>
無料カウンター 俺の名はNG |次こそは・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/277-324b116c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434]

せっかくギャン、上方修正したのにクリーガーなんて出た日にゃ意味が無くなっちゃうので却下。出て欲しいけどね。
  • 2008-05-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C435]

ギャンKはいつも新カードに追加してくれと言いふらしている自分です。

後ギャンキャノンとか高機動型ギャンとか本気で出して欲しい。

  • 2008-05-06
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C437]

<らっきさん
とりあえずギャンが付けば何でもOKってことで・・・

<赤津さん
ギャンシリーズは何故追加されないんでしょうね・・・。盤台は本当に焦らすのがうまい(笑
  • 2008-05-06
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次こそは・・・


やはり物足りない今回のverup。

言うまでも無く必要なのは新カードだと思うんですよね・・・

無いものねだりをしても仕方ないので自分が次回の追加に希望する機体をいくつかあげてみよう・・・




まずはlこれ


ライノサラス


ライノサラス

出典作品は「コロニーの落ちた地で・・・」。

初のカード追加時は「ザクタンク(バリケード製作)」

0083前記「ザメル」

そして0083両雄激突「ヒルドルブ(降下仕様)」


来るんじゃないの!?

ただひとつ心配なのは適正パイロットがいないことです・・・。
正確に入るのですが・・・


おそらく無名の一般兵・・・orz

仕方ないからジェイクでも乗せて「ジェイクアタック」でもしてみよう!。



それでは次です
























ギャンクリーガー


ギャン・クリーガー

見ての通り出典は「ギレンの野望」ですね。

「ギレンの野望からの追加はありえない」という人もいますが、MSのバリエーションを増やすにはもってこいと思うんですよ。(おそらくガルマゲルとかキャスバルガンダムを熱望している人も多いはず)

ちなみに設定上はギャンシリーズでは最高性能を誇る機体

ま、ジムスナⅡ見たいなものですねっ。



次です




























ビグ・ラング


ビグ・ラング

ノイエ?デンドロ?やっぱビグランでしょうよ!

出典は「IGLOO~黙示録0079」。

ビームかく乱幕(だったかな?)が装備されているのでまさに要塞ですね。
「スカートの下ッ!!」にはミサイルで対応できますので格闘が出来ない分射撃面では非常に楽しみな機体です。

いっそのことGジェネのようにオッゴを搭載できないもんだろうか・・・





ここからはある意味ネタ機体です・・・



























重曹フルアーマー


重曹フルアーマーガンダム

バストライナー+ガンダム4号機+フルアーマーってところでしょうか。

集中砲火付けたくなるなこれ・・・

追加熱望します。






























重曹ガンダム7


ガンダム7号機(重装型)

ガンダムもここまで来たか・・・・

まさしく化け物MSですね、もはや言うことは何も無いです。あえて言うならば・・・

カード化を熱望します!!!




さて、とりあえず機体はこんな感じですかね。
もしかしたらパイロット編もやるかもしれないです(フェンリル隊の隊員とかほとんど出てないので)

ではっ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/277-324b116c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C434]

せっかくギャン、上方修正したのにクリーガーなんて出た日にゃ意味が無くなっちゃうので却下。出て欲しいけどね。
  • 2008-05-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C435]

ギャンKはいつも新カードに追加してくれと言いふらしている自分です。

後ギャンキャノンとか高機動型ギャンとか本気で出して欲しい。

  • 2008-05-06
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C437]

<らっきさん
とりあえずギャンが付けば何でもOKってことで・・・

<赤津さん
ギャンシリーズは何故追加されないんでしょうね・・・。盤台は本当に焦らすのがうまい(笑
  • 2008-05-06
  • NG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

