>
無料カウンター 俺の名はNG |やっぱ落ち着くわ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/274-9a3af784

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱ落ち着くわ


verup・・・したんですか・・・そうですか。


シャアやらアムロやらの高コストパイがかなり優遇されているらしい今回のバージョンアップ。正直カードの追加が無いのでは物足りなさを感じざるをえないですね・・・。



本日はさらっと4クレほど。

一戦目に先目は連邦で1勝1敗。

このとき使ったのが先日引いた「ジムストライカー(隊長機)。二刀流ビムサも「高格」つければ威力面でも十分に戦力になりそうですね。




で、ジオンは2勝0敗・・・っても一戦はcom戦ですが。。。


今回は宇宙で懐かしい編成で出てみました。

隊長
トップ、高格、サイサリス盾、スパシー、ガーべラ

マツナガ、高格、ゲル盾、グフ盾、ギャン

アダムスキー、伏兵、ビーマシ、3ガト、ザク改

艦長コンスコン


ビーマシ弾数10って・・・

ってのは置いといて以前組んでいた格闘編成ですね。ヴィッシュを入れても良かったんですが、少々射撃値を延ばしすぎたため今回はマツナガを起用。


相手はアレックス(アムロ)と五号機サリー。

アダムに伏兵が発動したこともあり序盤は優勢のままアムロ気を撃墜しました。
残るサリーにガーベラを落とされますがマツナガでしっかりと落としてのこるはアムロのみ。



しぶとい・・・・

さすがバージョンアップの恩恵を受けているだけあり格闘を交わしては先読みの赤撃ちビ-ライ。

時間切れが迫っていたこともあったので判定に持ち込み何とか局地的勝利。


このデッキの課題はアダムに何を持たせるかですね。それ意外は機動、攻撃力ともに割と良かったです・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/274-9a3af784

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

