>
無料カウンター 俺の名はNG |二機編成

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/273-ed4c6417

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二機編成


ビーマシ


片手ビーマシを入手したので、ジオンでは珍しく二機編成で出撃してきました・・・。




編成ーあきれるほどのガチ編成です


隊長 ヴィッシュ、ビームコート、ビーマシ、02盾、ガーべラ

トップ、高格、アクトビーライ、ゲル盾、ゲルMsm

艦長ハスラー


艦長・・・ギレンは無いけどデラーズなら・・・。


しかし、ここはあえてハスラーさんを選んでみる。






















全機出撃!!!

bm1.jpg














相手の編成を忘れていたので書きますと

UCシーマ,ゲルmビーライ、専用盾、cgゲルM

ソフィ、?、ラケバス、スパイクシールド、ドム・フュンフ

シャルロッテ、ザクバズ、ロケラン、ザクⅡ

艦長ユウキ


とりあえず開戦直後は高速移動でトップを突撃させソフィ機を補足。

bm10.jpg


×2で攻撃したもののなぜか盾が割れない・・・。

反撃はラケバズ片手で持ってる時点でほぼ当たらないっと。




その後シーマ機がでてきたのでヴィッシュも前進させて・・・


bm3.jpg


この時を一年と4半年待ちわびた!!!

さすがに大げさなんですけどね。

ここからおそらく400越えであろうシーマ機を集中攻撃(つまりはいつものパターン)。

その間に母艦同士がぶつかりますが

bm6.jpg



bm9.jpg



ハスラーが完全に圧倒



しかし、迂闊にもビーマシを壊されてしまいヴィッシュを修理に戻しますが相手母艦が邪魔をしてくるため中々終わらない。




仕方ないのでトップ機にがんばってもらう。







あっさりとシーマ機を落とし、

bm7.jpg



相手の僚機からの反撃も

bm8.jpg




結局トップ機が落とされた時には相手にはシーマ機のみで

bm4.jpg


bm5.jpg


既に残りの機体は排除完了!。





後はビーマシで貫通させて勝利。


bm2.jpg





二機編成の感想は・・・やっぱ自分に向いてないな

orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/273-ed4c6417

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

