>
無料カウンター 俺の名はNG |タコザク

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/271-1d2f5a99

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421]

こりゃまた珍しいのを使いますね。
集中砲火の落ちなら仕方ないかも・・・
  • 2008-04-09
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C422]

次のバージョンアップでサイコミュ系が強化されるので楽しみですよw

そんな自分はサイコミュ系駄目駄目ですが^^;
  • 2008-04-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C423]

<25サイト9カゲツさん
たしかに700なんてダメージ普通の機体でも一撃ですね。

<赤津さん
それまでにまともな機体を入手しておかねばならないですw

[C424] 久しぶりに使ってみるか・・・

自分も自動追尾がなんか苦手で・・・。自分でロックオンした方が性に合ってます。
サイコミュ系では【ブラウ・ブロ】が一番のお気に入りなんですがシムスが適正○って・・・、搭乗したのは解るが未だに謎ですわ。
  • 2008-04-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C425]

<らっきさん
まあジオン版の「テム」と「ガンダム」ってことでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タコザク





フゥ(o´Å`)=з





新学期始まったなぁ・・・・・・・


休みも終わるってことで色々あわただしかったもんでちと更新サボっていました。実に申し訳ないですす・・・




























さて、少し前になりますがある機体で実験的に出撃してまいりました。



それは・・・・・





































高度試験


サイコミュ高度試験機 通称「タコザク」

実はパオングはおろかエルメス、ジオング、ブラウブロといったサイコミュ兵器をまったく持っておりません。




唯一持っていたのは足つきのサイコミュザクのみ(しかも格闘が出来ない旧型)だったためこのこの機体は意外と気にかかっていました。






さっそく編成を組もうとNTであるシャリア・ブルを探し始めましたが・・・ふと、手が止まる


























これ相性悪かった気が・・・・まぁいいか



そこで自分が選んだのは




























マリオソ


マリオン・ウェルチ

数回CP戦に使用したくらいであまり使うことの無かった彼女。

射撃地の高さは文句は無いのですが、少々特殊能力が使いにくいのですが今回は練習みたいなものなのでまあいいでしょう。




結局編成は

トップ、高格、MMP80マシ、ゲル盾、ゲルMSM

マリオン、高ジェネ、サイコミュ高度試験機

アダムスキー、伏兵、MMP80マシ、3連ガト、ヅダ

艦長ハスラー


に決定!

































hiko-1フレームショット


出撃!


相手は

アムロ、集中砲火、ハイビー、GPO2盾、連邦サイサリス

サリー、?、ジムライ、駒盾、ガンダム5号機

艦長シモン


とりあえず序盤はタコザクを後退させておきます。むやみに前進させると標的にしかなりませんから・・・・・。

























その間はヅダで支えます。

hiko 4

















序盤は相手にリードを奪われます。

相手の集中砲火+戦況分析のコンボでたてが無ければ一撃で乙る状況の中相手が補給に戻ったところを・・・




























hiko5.jpg


母艦ごと集中攻撃します。
















そこでアムロ域を撃破。

hiko6.jpg





























そのあと間髪いれずにサリー機も落としておく。

hiko7.jpg









よし・・・・





































hiko8.jpg


そろそろ行くか!!!!!!











ロック!

hiko9.jpg
























hiko8.jpg



っと調子に乗って母艦面着していると・・・





















hiko10.jpg


いただきッ







・・・・・・・・・・・・・・・























hiko11.jpg


やはり脆い・・・・・





ってなわけで結果は勝利でした。

今回学んだのは「油断大敵」ってことですね(汗


ではっ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/271-1d2f5a99

0件のトラックバック

5件のコメント

[C421]

こりゃまた珍しいのを使いますね。
集中砲火の落ちなら仕方ないかも・・・
  • 2008-04-09
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C422]

次のバージョンアップでサイコミュ系が強化されるので楽しみですよw

そんな自分はサイコミュ系駄目駄目ですが^^;
  • 2008-04-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C423]

<25サイト9カゲツさん
たしかに700なんてダメージ普通の機体でも一撃ですね。

<赤津さん
それまでにまともな機体を入手しておかねばならないですw

[C424] 久しぶりに使ってみるか・・・

自分も自動追尾がなんか苦手で・・・。自分でロックオンした方が性に合ってます。
サイコミュ系では【ブラウ・ブロ】が一番のお気に入りなんですがシムスが適正○って・・・、搭乗したのは解るが未だに謎ですわ。
  • 2008-04-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C425]

<らっきさん
まあジオン版の「テム」と「ガンダム」ってことでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

