>
無料カウンター 俺の名はNG |ガンダムVSジムスナ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/270-72f15a3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C419]

おぉ!
補給部隊を入れてるんですね。
使えるかどうかは別にしてなんか嬉しいです。
  • 2008-04-03
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C420]

<25サイト9カゲツさん
戦況にもよりますが非常に便利で助かります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンダムVSジムスナ


wd3.jpg


今日も今日とてWD隊です



大気圏突入地点へ出撃!


編成はこんな感じで


ファング1

レイヤー、補給部隊、ゼフィビーライ、駒盾、ジムスナⅡRw

wd1.jpg















ファング2

レオン、高格、ジムライ、4号機盾、ジムスナⅡ

wd5.jpg
















ファング3

マクシミリアン、先読み攻撃、マシンガン、アレックス盾、ジムスナイパー

wd7.jpg




そして艦長

エルラン

wd11.jpg



コスト上どうしてもエルランにせざるを得ない・・・。

それにしても、WD隊に適正のある艦長っているんだろうか・・・?。



相手の編成



Rアムロ、?、ハイバズ×2、最終局面

wd4.jpg















ドアン、?、ロンライ、スパイクシールド、ガンダムAR

wd8.jpg



艦長 アヤ

wd6.jpg



何故に相手のアヤはレベルMAXだったんだろうか・・・。、




戦闘の内容は・・・


開戦直後にマクシミリアンを先行させ索敵。

相手のガンダム2機をとりあえずマシンガンで先制攻撃。




wd10.jpg


しかし相手の手痛い反撃に遭い序盤から大ダメージを負う。



ここでレイヤー、レオン、母艦を前線へと押し出しマクシミリアンを下げようとするが・・・



























wd2.jpg


一歩遅かった!!!


ここでマクシミリアンは早々に撤退。


しかし無論このままでは済まさない。






二機を密集させて換わりに出してきたドアンを×2で瀕死に追い込む

wd9.jpg



その好きに相手母艦に母艦をぶつけて補給に戻ったガンダムを迎撃。


どうせドアンは395以下なので極力無視しながらガンダム(最終局面)を集中攻撃。






しかしここで相手の格闘を受けたレイヤーが撤退します。

wd12.jpg



残ったレオンですかさず最終局面を落としこの時点ではほぼイーブン。


そこから復活したマクシミリアンの活躍などで先頭は進み~





終盤。

こちらの戦力は

レオン(中破)、レイヤー(ほぼフル)。

大して相手は最終局面(ミリ)のみ

こちらが有利ですが油断は出来ずレオンを防御で突っ込ませます。




レオンのロック勝ち!  




   しかし・・・








ラスシュー発動


レオンが相打ち・・・。 


しかし


こちらはジムスナ 相手は半壊 期待の性能差にも助けられ何とか局地的勝利でした。

ちなみにこのとき相手母艦は脱出艇状態でした。




そして後1クレを消化し配列検索・・・。





このときの排出は

・オプションブースター
、・ジムライフル


コレを検索すると





















3クレ後にジムスナⅡwd!?



これはいい検索!と思いその後すうクレを消化しました。結果は・・・・










































コリニー




迂闊だぞッジーン!


orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/270-72f15a3e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C419]

おぉ!
補給部隊を入れてるんですね。
使えるかどうかは別にしてなんか嬉しいです。
  • 2008-04-03
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C420]

<25サイト9カゲツさん
戦況にもよりますが非常に便利で助かります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

