>
無料カウンター 俺の名はNG |完勝・・・?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/269-fa85b0ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413]

相手、良い編成ですねw
遊びデッキを作ろうかな
  • 2008-04-01
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C414]

<25サイト9カゲツさん
全国でこういう編成とマッチングすることは基調ですからね。

[C415]

<25サイト9カゲツさん
全国でこういう編成とマッチングするのは貴重ですからね。

[C416]

ジムスナⅡVP仕様って適正無いんでしたっけ?

現在【0083隊】を育成中。
 ニナ・ルセット・モーラ 艦長ジャクリーヌ
フルバ、ステイメン、ジムカスに乗せてコスト1000以下に抑えるという自虐プレイ中。
  • 2008-04-02
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C417]

<らっきさん
シモン、フルスロ、バストライナーなんてどうでしょうか(笑

[C418]

未だにウチの部隊には【バストライナー】は配備されません・・・。
  • 2008-04-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完勝・・・?


前回の戦闘を踏まえて新たなWD隊の編成を考えていましたが・・・

あることに気づきました。

それは

チームなのに機体に差がありすぎる

つまり

全員同じ機体に乗せればよくね?




そこでこの機体をチョイス!

20061105203157.jpg


ジム・スナイパーⅡ



WD隊仕様では無いですよー




しかし固定武装のないこの機体を3機出すのには抵抗があるでの一機(隊長機)だけはリドスナにする事に。

編成は

レイヤー、ビームガン、ジムコマ盾、ジムスナⅡRW

レオン、高格、ハイバズ、4号機盾、ジムスナⅡ

マクシミリアン、高ジェネ、クゥエビー、アレックス盾、ジムスナⅡ

艦長ノエル

意外と綺麗に纏まりました。


今編成でためしに宇宙へ出撃してみると・・・




ネタだかガチだかよく分からない編成に遭遇


フェデリコ、精鋭部隊、ジムライ、ハイバズ、バストライナー

アヤ(Lv3)、?、ジムライ、ハイバズ、バストライナー

ニナ、セイバーフィッシュ

シモン、トリアーエズ

艦長ヘンケン
 


いや・・・・



なんていうか・・・・














嫌いじゃないですよ?こういう編成


とりあえず開始直後に相手にパージする暇を与えないほどの猛攻でバストライナーの状態でフェデリコを撃墜。

次に残ったアヤ機をバスとの射程から逃げるように慎重に攻撃(この時点でまだシモン、ニナ機には気づいておらず)


WD隊は皆lv1ですが中科の命中率でした。



アヤの攻撃は外すか簡単に避けれるのでさほど気にせず即座に撃墜。

復活したフェデリコも相手のパージミスなどに助けられあっさりと撃破~。

ついでに戦艦も落としておきます。




最後にシモンのトリアーエズをしっかり落として完勝。



なんのためにいたんだ・・・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/269-fa85b0ef

0件のトラックバック

6件のコメント

[C413]

相手、良い編成ですねw
遊びデッキを作ろうかな
  • 2008-04-01
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C414]

<25サイト9カゲツさん
全国でこういう編成とマッチングすることは基調ですからね。

[C415]

<25サイト9カゲツさん
全国でこういう編成とマッチングするのは貴重ですからね。

[C416]

ジムスナⅡVP仕様って適正無いんでしたっけ?

現在【0083隊】を育成中。
 ニナ・ルセット・モーラ 艦長ジャクリーヌ
フルバ、ステイメン、ジムカスに乗せてコスト1000以下に抑えるという自虐プレイ中。
  • 2008-04-02
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C417]

<らっきさん
シモン、フルスロ、バストライナーなんてどうでしょうか(笑

[C418]

未だにウチの部隊には【バストライナー】は配備されません・・・。
  • 2008-04-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

