>
無料カウンター 俺の名はNG |遠征

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/268-c4739e0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠征

今日何年かぶりにホーム以外の場所でビルダーをやってきました。

少し前の記事に「何で県内にひとつしかビルダーが無いんだぁぁぁぁ」と嘆いていたことから分かるように、ホーム以外の場所に行きたくても自転車で気軽に行けるような場所がほかに無かったのです。




ちなみに初めてホーム以外の場所でビルダーをやったのは大阪で自分がまだ「少尉」のころでした・・・

さてさてそんな遠征先の収穫は・・コレです!

ジェーン


ジェーン・コンティ

あくまでレアを引けないところが自分らしいですなぁ。

パイロットランクはDとなっていますが格闘値見ればコストパフォーマンスは中々のもの。特殊能力は「撤退戦」です。かなり珍しい部類ですね。

コレで外人部隊のパイロットを完全に集めきりました、後は陸ゲルぐらいです。



さて、今回は念願のWD隊で出撃しました。

編成

レイヤー、ビームライフル、一号機盾、ステイメン

レオン、ロングライフル、子型盾、ジムカス

マクシミリアン、伏兵、ジムライフル、寒盾、ジムカス


初の出撃でレイヤーが一言


レイヤー


俺達はどんなことが起ころうと仲間だ・・・



これはテンションが上がります!


しかし、対戦した相手は

ガトー、教コン、ビーマシ、」3連ガト盾、フルバ

バーニィ、強化炸裂、MMP80、ゲル盾、ガーべラ

艦長マイ


この手の編成大の苦手なんですよ・・。


う~ん




























負けたー


とりあえず分かったことは

・レイヤーの格闘は命中率低し

・ロングライフルは100まで溜めれば・・・

・マイクに伏兵は無謀

・艦長を入れろ

・レベルを上げましょう




orz

明日こそリベンジ・・・できればいいなぁ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/268-c4739e0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

