>
無料カウンター 俺の名はNG |ワシヤ>>>>ヘンメ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/264-258c25c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワシヤ>>>>ヘンメ


さすがに我慢の限界なので二クレだけ出撃してきました。

一戦目はアフリカ戦線。

ガーべラ、ドムトロG、ヒルドルブの三機編成で相手は08隊。開幕直後にヒルドルブが落とされそのまま二枚盾の鉄壁の防御を崩せず敗北。

ST盾+ロングライフルは凶悪です・・・。もはや陸ビー2丁持ちをする猛者はいないということか・・・。なら自分でやるしかないな

で、本題は2戦目なんです。

実は動画撮るつもりだったんですが、諸事情で断念せざるを得ませんでした。

編成

トップ、アクトビーライ、ゲル盾、ドムPT

ワシヤ、伏兵、MMP80,3ガト、ヅダ1号機

アダムスキー、ザクマシ改、スキウレ

ヘンメ、ヨルムンガンド

艦長一般兵

ヨルムンガンドとスキウレをどこまで隠せるか!?というコンセプトを基にして無理やりコスト1095に収めました。
ワシヤは前回引いたんですが伏兵をつけるだけでlv1にして中々の射撃です。ヅダの2番機は持っていないので適正付いていたかは分かりませんが・・・。

相手は昇格戦でした。運が良かったな

編成
メットガトー、?、ビーマシ、ガトリングフル、BD2

カリウス、?、ビーバズ、3連ガト、ドムⅡ

艦長?

BD2ですが編成がごつい割りにあんまり一撃の痛さが無かった様に感じました。ミサイルの威力が減ったような気がします。

流れとしては

トップとワシヤが二機を出来るだけ消耗させて乙。(この時点で相手の予備ゲージはマックス)→母艦とスキウレでメットがトーを集中攻撃してスキウレ→ザクⅡになるが一応並ぶ。

→カリウスもアダムスキーのしぶとさの甲斐あってトップ機らが復活するまで何とか持たせ相手のガトーが復活すると同時にヨルムンガンドのチャージが完了。

ザク2のかうとうとヨルムンのプラズマ砲で×2!この時点で既にカリウスを落としていたので勝利を確信したが・・・・・





miss


これから先はいうまでも無くEXAMが発動したガトーに手が付けられず次々と生贄になって行きました・・・。

しかし、この編成相当面白い。

次回は動画を撮ってみようと思います・・・。それと対戦相手の方昇格おめでとうございますこんな相手でごめんなさい

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/264-258c25c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

