>
無料カウンター 俺の名はNG |

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/261-652f57ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バニケン


マット隊長は持ってるくせになぜか持っていなかったケン。
UCコウ、キース、アレン、カークスと来てこれまたなぜか持っていなかったUCバニング。

店で両方とも100円で売られていたので買ってきました。

ケンはガースキー、ジェイク、メイと一応勇気意外は揃いました(艦長をメイにするのであまり必要ない)。

ケンには陸ゲルが無いので先ゲルで我慢してもらうとして・・・ガースキーとジェイクは何に載せようか・・・まぁそのうち考えておこう。

バニングはジム改、ジム改4th、ジム・カス、ジムキャ4thと適正機体の数が半端無いので、

GP01にコウ、ジムパワードにアレン辺りと組ませるのが無難かな。


それにしてもGCBの店売りカードはほんとに安くなりましたよね。最近ではハマーンやらデンドロ辺りでなければ5000円以下になってます。
正直それでも十分高いですが・・・一時期シャアゲルが2万超えていた時代からすればずいぶん廃れたような・・・。

自引きを狙い続けているマドロックとアクトザクも1580円、550円まで落ちていました・・・。うれしいけど凄い複雑です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/261-652f57ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

