>
無料カウンター 俺の名はNG |ストライカー・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/259-7d392bb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

やっぱりイグルーのMS群は格好良すぎます。あれらを使いこなしてこそ漢だと思いますね。
  • 2008-03-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C390]

<赤津さん
IGLOOメカは戦車とか大砲とかガンダムらしからぬものばかりで惹かれます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストライカー・・・

ヅダ

ヅダ

20071105234314.jpg

ヒルドルブ

ヨルムンガロド

ヨルムンガンド

折角IGLOO前期を彩る名機たちを手に入れたのでこの3機でどっかに出撃してこようと思ったんですが・・・

ヒルドルブとヨルムンガンド同時に出れない\(^o^)/

仕方ないので「ミノフスキークラスト」がカード化されるのをおとなしく待ちましょう・・・

さて、本日も連邦での一戦ですね。

場所は「黒海森林沿岸地帯」。

編成は
ロン・コウ、高格、クゥエビー、アレ盾、ジムストF型

フェデリコ、伏兵、ミサイルポッド付きレールキャノン、小型、鉛筆ザク

エイガー、先読み、レールキャノン、ハイバズ、蜜柑マド

艦長ノエル

久しぶりにマドを使いたくなったのでバランス重視して組んでみました。
ついでにセモペンテザク+フェデリコ+伏兵は結構使えるので加えてみました。


相手の編成は
ノリス、?、ガトリング盾、3連ガト、グフ・カスタム

アイナ、?、アプサラスⅡ

ガルマ、ガルマドップ

艦長キシリア(ver2)

アイナがアプⅡに乗っているのにはこだわりが感じられました・・・


ー開戦ー

鉛筆ザク4

いきなり突っ込んでくるガルマドップをスルーしてノリスにザクとストライカーで応戦。その間マドは後方でテンションを上げて置きます。

時折邪魔してくるガルマドップを我慢できずに撃墜し(幸い?ラスシューは不発)ダメージを受けつつ順当にノリスを落とします。

しかしそこにアプⅡの青撃ちが!























鉛筆ザク-2


「おっと。惜しかったな」

何度か青撃ちをよけるフェデリコにも助けられ温存していたエイガーが奮起!




鉛筆ザク

これぞ砲兵!!!!!


そんな感じで押してはいたんですが、相手の艦長がキシリアだったことを完全に忘れており援護射撃の嵐に遭ってしまい


バストライナー戦記-1819フレームショット


鉛筆ザク3


よりもよってこの二人が昇天。

残ったエイガー機(盾無し)ではさすがに支えきれず撃破されます。
復活したフェデリコとロンコウで何とかグフカスを倒したんですが・・・




画面に映る「一時撤退」の文字に完全に戦意喪失


アプⅡ倒せば判定勝ち狙えたんですが、いつの間にか補給が済んでいたため、青撃ちの連続に耐え切れず敗北orz


モルモット隊の後の一戦だっただけに非常に残念でしたね、勝って波に乗りたかった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/259-7d392bb0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C389]

やっぱりイグルーのMS群は格好良すぎます。あれらを使いこなしてこそ漢だと思いますね。
  • 2008-03-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C390]

<赤津さん
IGLOOメカは戦車とか大砲とかガンダムらしからぬものばかりで惹かれます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

