>
無料カウンター 俺の名はNG |うわぁー全滅だぁぁ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/257-5479f710

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383]

大丈夫♪ヅダ使ってれば一撃乙なんて気にならなくなるから~(涙
  • 2008-03-07
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C384]

<らっきさん
ヅダはあの脆さが逆にいいんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわぁー全滅だぁぁ


全滅1


見よこの雄姿!


使ってみたんですが・・・その戦闘で絵に描いたような大敗を喫してしまい実際のところあんまり使用感がつかめなかった・・・そんな一戦。

編成はこんな感じです
トップ、高格、ザクマシ改、ゲル盾、ガーべラ

ヴィッシュ、ラケバズ、ガトリング盾、ドムトロG

アダムスキー、高ジェネ、ビームスナイパーライフル、3連ガト盾、ザクⅠスナイパー

艦長なし


ザクⅠスナイパーを使いたくなったのでhんせいに加えましたが・・・コレ使うならザク改にした方が良いと痛感しました。



見栄えはいいんですが、

全滅6























相手の編成は
クリス、?、ビームライフル、アレックス盾、アレックス

セイラ、?、ジムライ、アレックス盾、GPO1

艦長マチルダ

え~と内容については「完全に相手に翻弄されて気が付いたら全滅した」としか言いようが無いです。

もはや言い訳も出来ませんわが軍の「完敗」です





ただ、ひとつだけ納得がいかないのが・・・


全滅3




全滅4

バルカンで300越えは無いでしょうよ

さすがに修正入れて欲しいいです、一撃乙ゲーは面白みが無いんですよ・・・




























全滅5


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/257-5479f710

0件のトラックバック

2件のコメント

[C383]

大丈夫♪ヅダ使ってれば一撃乙なんて気にならなくなるから~(涙
  • 2008-03-07
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C384]

<らっきさん
ヅダはあの脆さが逆にいいんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

