>
無料カウンター 俺の名はNG |アダムスキーだけ何故出ない!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/254-2c7dac2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C377] ヒート・サーベルの威力を上げてくれっ!

若干コストが高いですが総合力を考えると優秀な機体です。固定武装のMMP-80も弾数有るし。育成時は格闘が上がるので注意してくださいね。
  • 2008-03-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C378]

固定武装、パラなど及第点なのですが回頭がマジできつすぎます^^;振り向く前に斬られちゃうよ・・。

強化炸裂弾を使いたいところですが、やっぱりオプスラの方が上手く戦えるような気がします。
  • 2008-03-03
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C379]

<らっきさん
コストは致し方ないですね・・・

<赤津さん
ドムトロ系は回頭良いと思ってたんですが、思い込みは怖いですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アダムスキーだけ何故出ない!?



ドムトロG


ジオンはあと10年は闘える・・・


グフカス以来ジオンではろくな物を引いていないだけにコイツには期待したい・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/254-2c7dac2b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C377] ヒート・サーベルの威力を上げてくれっ!

若干コストが高いですが総合力を考えると優秀な機体です。固定武装のMMP-80も弾数有るし。育成時は格闘が上がるので注意してくださいね。
  • 2008-03-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C378]

固定武装、パラなど及第点なのですが回頭がマジできつすぎます^^;振り向く前に斬られちゃうよ・・。

強化炸裂弾を使いたいところですが、やっぱりオプスラの方が上手く戦えるような気がします。
  • 2008-03-03
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C379]

<らっきさん
コストは致し方ないですね・・・

<赤津さん
ドムトロ系は回頭良いと思ってたんですが、思い込みは怖いですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

