>
無料カウンター 俺の名はNG |ジムとは違うのだよッ!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/253-d42dda47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C375]

ガンキャリーは勿論、バストライナー・スキウレも未だ引いた事が無いのは「使うな!」と言ってるんですか?神様・・・。
  • 2008-03-02
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C376]

<らっきさん
さすがに人と交換してまで使うほどの価値は無い・・・かもしれません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジムとは違うのだよッ!


やっとテスト終わりました。

今回は学期末って事もあってリアルプレッシャーがきつかったんですが、コレでまた更新を再開できます。

まあそれほど楽しみにしている人もいないでしょうが^^:



えっとまず報告が・・・


連邦が中佐になりました

いやー自分でも驚くほどの快進撃でした。以前ジオンで中佐から大佐まで行った時の様な感覚で戦えたの少佐に上がってからは勝率9割の大佐に負けた意外は一回も負けなかったような気がします・・・正確には覚えておりませんが。




























ここで!

「NGみたいなへタレが昇格した?どうせ厨デッキに手を出したんだろw」とか「ゼフィラン3機出し乙w」と思った方・・・・





あんがい間違ってないです。


ある意味では厨デッキと呼べるデッキですから・・・。


昇格戦で使用したのはこのデッキ






























バストライナー戦記-1819フレームショット


フェデリコ(ジムキャⅡ)




バストライナー戦記-2342フレームショット


ロン・コウ(黒ジムスナvp)





そして

バストライナー戦記-1274フレームショット


エイガー(バストライナー)







詳しい編成は

エイガー、ビ-ムスプレー、レールキャノン、バストライナー

ロンコウ、クゥエルビー、寒盾、黒ジムスナvp

フェデリコ、ジムライ、ブルパップ、ジムキャⅡ

艦長なし


一応動画も撮りました。(昇格戦ではありません)





































例によって途切れてますが一応勝ちました。

あと、途中で気分転換代わりにモルモット隊を宇宙で組んでもみました。艦長にレイチェルを入れてか巻く数秒でテンションを爆発!。

レベルが低いので攻撃力に欠けましたが何とか勝利を重ねていきました・・・。

と、いうわけで現在はジオンが低迷中なので連邦が先に大佐へ上がるかもしれません・・・。バストライナーと共に。




それともうひとつ





























双子


双子になりました

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/253-d42dda47

0件のトラックバック

2件のコメント

[C375]

ガンキャリーは勿論、バストライナー・スキウレも未だ引いた事が無いのは「使うな!」と言ってるんですか?神様・・・。
  • 2008-03-02
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C376]

<らっきさん
さすがに人と交換してまで使うほどの価値は無い・・・かもしれません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

