>
無料カウンター 俺の名はNG |馴れ馴れしいぞッ!?コイツ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/252-c5123b7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

馴れ馴れしいぞッ!?コイツ。

ギュネイさん


いや、あんまりGCBには関係ないのだけれども・・・



えっと・・・はい。ただいまテスト真っ只中のNGです。
私はテスト勉強している時にテレビをつけてやる癖があるんですが、深夜になるとあんまし見たいのも無くなってくるのでその辺にあったビデオテープを再生してみたところ・・・。



































中に入っていたのは

逆シャア(一本丸々)、新訳Z「星を継ぐもの」(丸々)、ガンダムF91(十数分)

ちなみにF91は鉄化面の演説のシーンで止まっていました。

コレは分かる人が少ないかもしれませんが少し前にアニマックス(CS放送」で「ガンダム祭り」なる企画がありまして、1STの3部作~Z三部作~逆シャア 見たいな感じで劇場版ガンダム作品を一日中放送していた時に録画したものでした。


GCBをはじめてから0083やらめぐり合い宇宙ばかりを何度も見直していたため逆シャアは一度見ただけでした。なので机に向かいつつ適当に2時間経過。続いてZに移項してさらに2時間~






見た感想は


ギュネイさん

やはりこんな感じ。

逆シャアではギュネイ、Zではジェリド辺りが好きな自分にとってはぜひともα・ア・ジールには彼に乗って欲しかったんですが・・・核ミサイルの一斉爆破なんか痺れますよね。」」

ついでに気になったのはシリーズを追う毎にシャアがへタレになっていくこと。コレはよく言われますが・・・・


1ST=「赤い彗星」と歌われジオンの象徴的存在。ア・バオア・クーの最終戦で結果的にはガンダムと引きわける。

Z=クワトロ・バジーナに名前を代え登場。
カミーュに修正され、シロッコ&ハマーンに2対1で追い詰められる。

そして逆シャアー父の意志を継ぎネオ・ジオンを創立。しかし宿敵アムロにMS戦では完敗し最終的にはアクシズ落としを阻止?され終了。





やっぱ初代は偉大ですね


てなわけでZビルダーには名って欲しくないなあ・・・まぁなるかどうかもわかりませんが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/252-c5123b7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

