>
無料カウンター 俺の名はNG |核+ミサイル

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/247-22f756af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C361] 是非、報告を

連邦用のシールドに【バレル未装】ってわざわざ書いてあるし試す価値はあるかも。でもそうなるとRサイサリスの存在価値が・・・。無理なんだろうなぁ。
 現在遊びで使用しているデッキは
 UCガトー・アクトザクBR・三連ガト・核バズ・新陸ガンWR  です。
 ウェポンラックに核バズ入れたままでもカウントは続行してるのが面白いです。
  • 2008-02-12
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C362]

無理ッス^^;
もともと連邦のサイサリスは核を撃つのが目的じゃないので、核を発射する装置がありません。

2号機の発射シーンを見てもらえれば分かりますが、盾の砲身と肩にある装置をドッキングさせて核を撃ちますから。

ミサイサリスは肩の装置がありませんので発射は無理となりますね。
  • 2008-02-12
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C364]

<らっきさん
実際核が撃てれば連邦サイサリスは今以上にバランスブレイカーになりそうですね。

<赤津さん
う~んやっぱ無理でしたか。
それにしてもずいぶんとお詳しいものですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

核+ミサイル

先日の出撃で「シールド(サイサリスジオンver)」を入手しました。

このカードは「サイサリス」に装備した時に限り核バズーカを使用することが出来ますが・・・・・・・・



たとえば






























20070730223413.jpg

バルガトーと









































20071029234830.jpg


連邦サイサリスでも使えるんでしょうか?



???

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/247-22f756af

0件のトラックバック

3件のコメント

[C361] 是非、報告を

連邦用のシールドに【バレル未装】ってわざわざ書いてあるし試す価値はあるかも。でもそうなるとRサイサリスの存在価値が・・・。無理なんだろうなぁ。
 現在遊びで使用しているデッキは
 UCガトー・アクトザクBR・三連ガト・核バズ・新陸ガンWR  です。
 ウェポンラックに核バズ入れたままでもカウントは続行してるのが面白いです。
  • 2008-02-12
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C362]

無理ッス^^;
もともと連邦のサイサリスは核を撃つのが目的じゃないので、核を発射する装置がありません。

2号機の発射シーンを見てもらえれば分かりますが、盾の砲身と肩にある装置をドッキングさせて核を撃ちますから。

ミサイサリスは肩の装置がありませんので発射は無理となりますね。
  • 2008-02-12
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C364]

<らっきさん
実際核が撃てれば連邦サイサリスは今以上にバランスブレイカーになりそうですね。

<赤津さん
う~んやっぱ無理でしたか。
それにしてもずいぶんとお詳しいものですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

