>
無料カウンター 俺の名はNG |ハンドアンカー!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/245-eefb0f5d

-件のトラックバック

[T8] ?衢 - ?SPECIAL

18?Ф?

[T9] ήФΤ???ή???ä??

ήФΤ????????ήв?翩?????å???ΥήФ??????????...?????Ū???

-件のコメント

[C358] 疑問

 ハンドアンカーを左右もしくは上下で当てた場合、同時に両方で牽引したらどうなるんだろ?
 って言うかハンドアンカーの有効性がイマイチ解らないんですけど、特に水ガン。これは「連邦はフィッシュアイで頑張れ!」という神のお告げなのか?
 
  • 2008-02-10
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C359]

<らっきさん
確かにハンドアンカーは少々使い勝手が悪いですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンドアンカー!


実はこの数日間の空白の間に何枚かのレアを引いておりました。
カードをスキャンしてないので画像は後日になりますが・・・・・。



で、ですねその中には慎レアも一枚入っていたわけなんです!。


そのカードは
















































ノリス

「目の良さが命取りだッ!」

のノリスさんでは無くこちら
















グフ・カスタム

グフ・カスタム(ver2)

画像はあくまで参考までにです。すいません・・・。


使ってみた感想としては・・・。



ハンドアンカーの射程が少々使い難い

攻撃重視で切り替わるハンドアンカーですが射程はハンマーガンとほぼ一致していると思われます。
ちなみに威力はヒートホークくらいはありますが先頭では当てには出来ません。

ハンドアンカーの魅力としては攻撃した相手機を手前に引きずり出すというものがありますが単機同士ではむしろ危険になるかもしれません。思ったより難しい機体になりましたね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/245-eefb0f5d

2件のトラックバック

[T8] ?衢 - ?SPECIAL

18?Ф?

[T9] ήФΤ???ή???ä??

ήФΤ????????ήв?翩?????å???ΥήФ??????????...?????Ū???

2件のコメント

[C358] 疑問

 ハンドアンカーを左右もしくは上下で当てた場合、同時に両方で牽引したらどうなるんだろ?
 って言うかハンドアンカーの有効性がイマイチ解らないんですけど、特に水ガン。これは「連邦はフィッシュアイで頑張れ!」という神のお告げなのか?
 
  • 2008-02-10
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C359]

<らっきさん
確かにハンドアンカーは少々使い勝手が悪いですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

