>
無料カウンター 俺の名はNG |だらずがッ!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/244-ce2f3ed9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C356]

ドンマイです^^;

自分も連邦で結構悩みましたからね~。准将から落ちてなかなかあがれなかった時期があります。

でもふと肩の力を抜いて自分のやりたいようにすれば意外とすんなりあがれました^^;ふとした切っ掛けって大事だと思いますw
  • 2008-02-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C357]

<赤津さん
自分は少佐~中佐間が地獄でした・・。
ほんとに何度落ちたか分からないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だらずがッ!


20070812191015.jpg


ああああああああああああああああ




・・・

・・





降格しましたorz

全国へ行くたびに准~少将との対戦ばかり組まされ瞬く間に落ちてしまった・・・。
落ち込んでばかりいても仕方が無いので、もう一度大佐目指してがんばっていこうと思います・・・。

色々と報告もあるので出来れば明日より復活・・・すれば良いなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/244-ce2f3ed9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C356]

ドンマイです^^;

自分も連邦で結構悩みましたからね~。准将から落ちてなかなかあがれなかった時期があります。

でもふと肩の力を抜いて自分のやりたいようにすれば意外とすんなりあがれました^^;ふとした切っ掛けって大事だと思いますw
  • 2008-02-09
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C357]

<赤津さん
自分は少佐~中佐間が地獄でした・・。
ほんとに何度落ちたか分からないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

