>
無料カウンター 俺の名はNG |w

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/243-576f40b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C353]

ダブルダッシュも良し悪しな感じがする自分です。

二回目のダッシュは良いんですよ。けど、戦闘終了後のダッシュがね~。下手したら相手との間合いが開いたり狭まったりして上手くいかないときがありますね。

戦闘終わってその場を動かず、相手の動きを見てからダッシュ!というのがやりたい場面があるので、動くなよ・・と感じてしまうときがしばしばw
  • 2008-01-24
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C355]

<赤津さん
返信送れて申し訳ありません。

むやみに追わずにその場で静止しているほうが逆にいい場合も有りますね。確かに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふと気になったのですが、皆さんは「ダブルダッシュ」というものをご存知でしょうか?
色々と呼び名があるみたいですが(ボーナスダッシュとか)ようは戦闘シーン後の移動時にダッシュ回数を大目に稼ぐ小技ですね。



・・・・・?
















































初耳ですが・・・?

ってな訳でこの言葉をはじめて知ったのは「○ルカディア」○月号でした・・・。
とりあえず佐官までは無くても特に問題は無いですすがこの先はどうなんだろうか・・厳しくなりそうですね。

っとその前に








パイロットレベルMAXにしないと

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/243-576f40b0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C353]

ダブルダッシュも良し悪しな感じがする自分です。

二回目のダッシュは良いんですよ。けど、戦闘終了後のダッシュがね~。下手したら相手との間合いが開いたり狭まったりして上手くいかないときがありますね。

戦闘終わってその場を動かず、相手の動きを見てからダッシュ!というのがやりたい場面があるので、動くなよ・・と感じてしまうときがしばしばw
  • 2008-01-24
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C355]

<赤津さん
返信送れて申し訳ありません。

むやみに追わずにその場で静止しているほうが逆にいい場合も有りますね。確かに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

