>
無料カウンター 俺の名はNG |悲願・・・達成!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/241-72328d01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351]

大佐昇進おめでとう御座います^^
これからは少将とかにもバンバン当たるんだろうな・・・。ガンバテくださいw

  • 2008-01-21
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C352]

<赤津さん
ありがとうございます。
将官と当たるのは正直勘弁ですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲願・・・達成!

やっと・・・・来ました



































いj
え~画像は非常に見にくいですが今回の出撃で「大佐」へ昇格しました。
恥ずかしながら?今までずいぶん長い間「中佐」と「少佐」の間とを落ちては上がり落ちては上がりを繰り返していました・・・。

最近はなんとなく調子も良く連勝を重ねて二度の「通り名争奪戦」にも勝利することが出来ました。

一番歓喜したのは十数連勝中の大佐に勝てたことですね・・・。パイロットのレベルが低かったので万全ではなかったかもしれませんが・・・。

昇格戦の編成はこんな感じです

隊長
トップ、高格、ザクマシンガン改、ゲル盾、ガーべラ

ヴィッシュ、opブースター、ヴァル・ヴァロ

アダムスキー、伏兵、マゼラ砲増弾、3連ガト、ザクⅡ改

艦長コンスコン

相手は

ロブ、?、ジムライ、無印盾、サイサリス

サリー、?、180ミリ、スパイクシールド、ジムsctj

カークス、?、ジムライ、無印、アレックス

艦長?

自分も全機400未満に押さえているので似たようなもんですが、相手はなんか凄い編成でした・・・。

とりあえず二機落とさなければならないので被害が少なそうなジムとアレックスに狙いを定めます。

開幕はコンスコンの効果でクリティカルをかークスに喰らわせて、ヴァル・ヴァロとザクをシフトチェンジさせ二期を集中的に狙います・・・。
中盤からはガーベラと母艦も参加させて予定通りに二機を落としヴァル・ヴァロを落とされた後ロブ機を撃墜。

さらに相手の戦術変更のミスもありサリー機を早々に撃墜。これでこちらが圧倒的に有利になりました・・・。
復活したアレックスにガーベラを落とされるというミスはりましたが復活する前にアレックスを落とし「勝利」!。




てなわけで大佐へと進みましたが、2度ほど全国へ行って戦績は1勝1敗。

将官を目指すつもりも無いので次回からは連邦も育てていこうと思います。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/241-72328d01

0件のトラックバック

2件のコメント

[C351]

大佐昇進おめでとう御座います^^
これからは少将とかにもバンバン当たるんだろうな・・・。ガンバテくださいw

  • 2008-01-21
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C352]

<赤津さん
ありがとうございます。
将官と当たるのは正直勘弁ですね・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

