>
無料カウンター 俺の名はNG |いやはや

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/239-4627fd4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C345]

ブログ更新は自分のペースが一番ですよ。

ホント画像とかアップするのめんどくさいですよね~。どうにかならんのかと。

  • 2008-01-15
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C346]

<赤津さん
スキャンしてそれを縮小したりするのがほんとに面倒なんですよ・・・。
お互い苦労しますね

[C347] 今更「あけおめ」

残念ながら会社閲覧の為、画像系は規制されていて見れないです。更新は赤津さんと同じくマイペースで良いと思いますよ。
  • 2008-01-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C348]

<らっきさん
ありがとうございます。
マイペースでがんばります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやはや


ずいぶん日が開いてしまいましたが、勿論ビルダーは続けていますよ。
最近は画像をいちいち取り込むのが面倒なので記事を書くのを止めていましたがこれからは出来る限りちょくちょく更新して行こうと・・・・思います。


いつまで続くか分かりませんが・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/239-4627fd4e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C345]

ブログ更新は自分のペースが一番ですよ。

ホント画像とかアップするのめんどくさいですよね~。どうにかならんのかと。

  • 2008-01-15
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C346]

<赤津さん
スキャンしてそれを縮小したりするのがほんとに面倒なんですよ・・・。
お互い苦労しますね

[C347] 今更「あけおめ」

残念ながら会社閲覧の為、画像系は規制されていて見れないです。更新は赤津さんと同じくマイペースで良いと思いますよ。
  • 2008-01-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C348]

<らっきさん
ありがとうございます。
マイペースでがんばります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

