>
無料カウンター 俺の名はNG |

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/229-21aebf7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327] 仕方が無い

【シールド(3連ガトリング仕様)】はスロット2だから両手持ちの武器が使えるわけで。現在考えてるのは
 グフカス・ガトフル・グフシー(3ガト仕様)
これだったら射撃と格闘どちらにも使えそう?
  • 2007-11-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C328]

>らっきさん

二重盾になってしまい移動速度減少しませんかね?

よく見かけるのはBD2に両手ビーマシセットで装備とか、ドム系に装備でしょうか。

ガトフルだと二重格闘で命中率下がるし、両手持ちのメリットはでかいと思いますね。80のコストもやむなしかと。
  • 2007-11-16
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C329] この場をお借りします

>赤津さん

実際二重盾だとどれくらい移動速度減少するんですかね?自分で検証していないので。あと二重盾って固定盾も対象なんですか?無知ですみません。
 デュパル等の移動速度上昇キャラ+OPブーでどうにかなりませんかね?
  • 2007-11-17
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C330]

NGさん、コメント連立させてしまい申し訳ないっす。

>らっきさん

確か5~10%ぐらいの減少率だったかと。回頭、移動速度が落ちるのはクローン対策でしょうね。

足の速い機体などは何とかがんばれるらしいですが、イフリートとかは結構キツキツらしいです。

グフ系だと今回脚が早くなりましたが、それでも速度が落ちるのは見逃せませんね。ドム系だと多分回頭速度が最悪かとw

移動速度アップの能力やカスタムなどは良いかもしれませんね。今度自分も色々と検証してみようと思います。

あと固定盾は含みませんよ~。ジムスナⅡWDにST盾でも無問題w
  • 2007-11-17
  • 赤津
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます



20071116175044.jpg


「続きを読む」よりお入りください~

最近は更新が遅れてますね。(閉鎖は嘘ですよ 一応)

最近、資金難のおかげで週一プレイになっております・・・バージョンアップの日から大体4~50クレ位しているのである意味当然ですね・・・


それでは引いたカードでも


































20071116182527.jpg

ジム・コマンド(不死身の第4小隊)

前回のモルモット隊に続いて不死身の第4小隊仕様を入手。
4小隊関連の機体はジム改、ジム・カスタム、ジムキャⅡ等割とそろっているのですがいかんせんパイロットが少ないのです・・・































20071116181931.jpg


リュウ・ホセイ(負傷)

新イラストver。顔怖いです・・。

































20071116181832.jpg

サマナ・フュリス

最近ブルー隊を組むことが多いのでまあ良し。


































20071116181913.jpg

シールド(3連ガトリング仕様)

今回の中では中々。
基本的にはドムキャに装備するのが定石だと思いますが、これコスト高すぎません?

さてさてぼちぼち復活と行きましょうか・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/229-21aebf7b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C327] 仕方が無い

【シールド(3連ガトリング仕様)】はスロット2だから両手持ちの武器が使えるわけで。現在考えてるのは
 グフカス・ガトフル・グフシー(3ガト仕様)
これだったら射撃と格闘どちらにも使えそう?
  • 2007-11-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C328]

>らっきさん

二重盾になってしまい移動速度減少しませんかね?

よく見かけるのはBD2に両手ビーマシセットで装備とか、ドム系に装備でしょうか。

ガトフルだと二重格闘で命中率下がるし、両手持ちのメリットはでかいと思いますね。80のコストもやむなしかと。
  • 2007-11-16
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C329] この場をお借りします

>赤津さん

実際二重盾だとどれくらい移動速度減少するんですかね?自分で検証していないので。あと二重盾って固定盾も対象なんですか?無知ですみません。
 デュパル等の移動速度上昇キャラ+OPブーでどうにかなりませんかね?
  • 2007-11-17
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C330]

NGさん、コメント連立させてしまい申し訳ないっす。

>らっきさん

確か5~10%ぐらいの減少率だったかと。回頭、移動速度が落ちるのはクローン対策でしょうね。

足の速い機体などは何とかがんばれるらしいですが、イフリートとかは結構キツキツらしいです。

グフ系だと今回脚が早くなりましたが、それでも速度が落ちるのは見逃せませんね。ドム系だと多分回頭速度が最悪かとw

移動速度アップの能力やカスタムなどは良いかもしれませんね。今度自分も色々と検証してみようと思います。

あと固定盾は含みませんよ~。ジムスナⅡWDにST盾でも無問題w
  • 2007-11-17
  • 赤津
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

