>
無料カウンター 俺の名はNG |モビルタンク!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/228-f409be0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C324] 大変だよ・・・

【ヒルドルブ】、難しいの一言に尽きる。とりあえずは射撃に特化したパイロットを乗せないとお話になりませぬ。でも、これで全国行きたいなぁ・・・。
  • 2007-11-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C325] おもしろそう

ヒルドルブはおもしろそうな機体ですよね。
自分も使ってみたいです。
  • 2007-11-06
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C326]

<らっきさん
今はヴィッシュを乗せていますが、命中率は・・・・・

<セカホさん
実際に面白いんですが、やっぱり操作はむずかしいですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モビルタンク!?


新レアと勝率には恵まれませんが何気に欲しいカードを手に入れつつあるNGです。


本日は7クレほどやってきましたが、これまたうれしいカードを引きました・・・・・・


まずは順番に新カードを紹介しますと・・


20071105233717.jpg


ドム・キャノン(複砲仕様)

私はザク・キャノンを使っているので非常にありがたい機体なんですが、正直使った感想は微妙です。
固定装備のミドル・キャノンの攻撃力が低すぎるのが難点ですね・・・


























20071105234016.jpg


ジム装甲強化型

何気にドム・キャノンとポーズが似てる気が・・・
使ってないので分かりませんが固定装備が無いみたいなのでおそらく使い勝手は良くなさそうです・・・。




























20071105234146.jpg


ミハイル・カミンスキー

イラストが違うだけなんですが、こっちのほうが良い様な気もしますね
時にイラスト変更のカードといえば「シャルロッテ」もでしたね。フェンリル隊用に引きたい物です・・・。
















そしてこれが今回の最高の収穫

20071105234314.jpg


ヒルドルブ(降下パック仕様)

これ、下手にレアを引くよりもうれしいです。
残念ながらまだ使用していないので使い勝手はどれほどかは分かりませんが、実戦配備が楽しみです。

これでイグルーで手に入れておきたいカードはあとシャークマウスボールとブロホノウぐらいですね。




さて、戦闘のほうですがソフィを使ってはみたんすがやはりレベル1のためかところどころで格闘が外れています・・・。

まあぼちぼちレベル上げしていくとしましょうか・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/228-f409be0e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C324] 大変だよ・・・

【ヒルドルブ】、難しいの一言に尽きる。とりあえずは射撃に特化したパイロットを乗せないとお話になりませぬ。でも、これで全国行きたいなぁ・・・。
  • 2007-11-06
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C325] おもしろそう

ヒルドルブはおもしろそうな機体ですよね。
自分も使ってみたいです。
  • 2007-11-06
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C326]

<らっきさん
今はヴィッシュを乗せていますが、命中率は・・・・・

<セカホさん
実際に面白いんですが、やっぱり操作はむずかしいですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

