>
無料カウンター 俺の名はNG |これが意外に重労働

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/227-3c85d0ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319] そうなんだー

いつも100円五枚いれてました。
あと、500円玉のところが5000円玉になってますよ。
  • 2007-11-04
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C321]

え?500円玉を直接入れるのがデフォじゃなかったの!?
  • 2007-11-05
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C323]

<セカホさん
失礼しました。訂正しておきます

<赤津さん
私は100円5枚派だったので衝撃的でした・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これが意外に重労働

最近、ビルダーの箇体に直接500円玉を入れても作動することを知って驚きを隠せないNGです・・・。

さて、編成を考えている時にいちいちカードを探さなければならないほどカードボックスが乱雑になっていたので、ちと整頓してきました。



整頓前はこんな感じ

20070822002058.jpg


























まずはカードをジオン、連邦、カスタムに分けます。


20071104204937.jpg


20071104204855.jpg


何か連邦とカスタムだけで凄い量になりました・・・ジオン入れたら何枚になるのやら


20071104204910.jpg


なぜか「三国志大戦」のカードも数枚発見・・・。


次に再度別に分けたカードをさらに分類します。

まず、機体、武器および防御兵器、パイロットにわけさらにMS、戦闘機および戦車、MAなどに分けます。

そこから機体をジオンならザク、グフ、ドム、ゲルググ、その他特殊MS(ギャン、イフリート、ケンプファーなど)に分けます。

パイロットは史実(0079)、08小隊、0083、MSVなどに分けます。

ちなみにカスタムは適当に分けました。





そんなこんなで約2時間を費やしてやっと終了。


20071104204827.jpg



20071104204841.jpg


疲れた・・・・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/227-3c85d0ee

0件のトラックバック

3件のコメント

[C319] そうなんだー

いつも100円五枚いれてました。
あと、500円玉のところが5000円玉になってますよ。
  • 2007-11-04
  • セカホ
  • URL
  • 編集

[C321]

え?500円玉を直接入れるのがデフォじゃなかったの!?
  • 2007-11-05
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C323]

<セカホさん
失礼しました。訂正しておきます

<赤津さん
私は100円5枚派だったので衝撃的でした・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

