>
無料カウンター 俺の名はNG |来たッ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/226-3aafa005

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

ソフィ姉さんのクールな性格にやられた自分ですw
ガッシャに乗せて戦っていますが、ハンマーガンをなかなか当ててくれません。
嫌われているのでしょうか・・。
  • 2007-11-04
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C317]

<赤津さん
ガッシャとはまた珍しい・・。私はフュンフの適正に頼ります・・・

[C320] 適正は大事っ!

現在ジオンの女性部隊で
 ソフィ
 OPスラスター・グフシー・旧ジャイバズ・フュンフ
 リリア
 OPスラスター・新ジャイバズ×2・リックドムⅡ

を使っていますが「トップ、シャルロッテ。永い間ご苦労だったね」な勢いです。リリア、Lv.1の二重武装でなぜそこまで当てる!? 
  • 2007-11-05
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C322]

<らっきさん
彼女は原作でもバズーカ二本担いでましたからね・・・適正って馬鹿に出来ないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来たッ


昨日負けた分、本日はかなり取り返せました。(2戦しかしていませんが・・・)


とりあえず排出にうれしいのものが・・・








20071103213334.jpg


ソフィ・フラン

何気に0080のバージョンアップ時から心待ちにしていたカードでした。
能力も格闘特化なので非常に使いやすそうです。久しぶりにフュンフを引っ張り出さねば・・・。

排出
ビーム・ガン(ジムコマ)

ソフィ・フラン


今日は対人戦で2連勝できました。

編成はガーべラ+ゲルM+ザク・キャノンの3機編成に知とアレンジを加えたもの。

やっぱ佐官はいいですよね、全国へ行くと大佐から少佐まで実力の異なる相手と当たりやすいのでいい練習になります。ちとコストが低く感じますが・・・・


明日いけたら早速ソフィ少尉を試してみます。ではっ

人気blogランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/226-3aafa005

0件のトラックバック

4件のコメント

[C316]

ソフィ姉さんのクールな性格にやられた自分ですw
ガッシャに乗せて戦っていますが、ハンマーガンをなかなか当ててくれません。
嫌われているのでしょうか・・。
  • 2007-11-04
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C317]

<赤津さん
ガッシャとはまた珍しい・・。私はフュンフの適正に頼ります・・・

[C320] 適正は大事っ!

現在ジオンの女性部隊で
 ソフィ
 OPスラスター・グフシー・旧ジャイバズ・フュンフ
 リリア
 OPスラスター・新ジャイバズ×2・リックドムⅡ

を使っていますが「トップ、シャルロッテ。永い間ご苦労だったね」な勢いです。リリア、Lv.1の二重武装でなぜそこまで当てる!? 
  • 2007-11-05
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C322]

<らっきさん
彼女は原作でもバズーカ二本担いでましたからね・・・適正って馬鹿に出来ないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

