>
無料カウンター 俺の名はNG |最悪だ・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/225-7f8e0647

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

掘り疲れで新レアではなく風邪を引いた らっき です。最近はサービスパックが終わったせいか一気にGCBが過疎りました。で、7クレプレイして新カードが2枚。運良く引いたレアは【シャア専用ゲルググ】でした。気のせいか新カードも排出が悪くなった気がします。そろそろ新編成を考えて全国対戦に行こうかと思い始めました。
  • 2007-11-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C318]

<らっきさん
新カードは思った以上に出が悪いですね・・・
そろそろ対人戦に切り替え時では?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最悪だ・・・


とりあえず4クレほどこなしてきました。

排出
ビームライフル(陸)

トレイル・フォーメーション

席移動

ジム・コマンド(モルモット隊)

ザク2後期型(ノイエン・ビッター機)

てなわけで新入手は2枚。新カードは2枚という残念?な結果に

20071102224450.jpg


で、ジムコマの解説見てみると・・・ユウはこれでイフ改を撃退したとか、さすがですな・・・

う~む・・・とりあえず日曜あたりにもう一度行って、行こうとは思いますが、最近は既に掘られたとの台が多いですね・・・
なんだかんだでやっぱりレアが出ないと分かっている台は敬遠したいのが本音ですよね・・・。

最近は勝率も悪いし気合を入れなおしましょうか!

人気blogランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/225-7f8e0647

0件のトラックバック

2件のコメント

[C315]

掘り疲れで新レアではなく風邪を引いた らっき です。最近はサービスパックが終わったせいか一気にGCBが過疎りました。で、7クレプレイして新カードが2枚。運良く引いたレアは【シャア専用ゲルググ】でした。気のせいか新カードも排出が悪くなった気がします。そろそろ新編成を考えて全国対戦に行こうかと思い始めました。
  • 2007-11-03
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C318]

<らっきさん
新カードは思った以上に出が悪いですね・・・
そろそろ対人戦に切り替え時では?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

