>
無料カウンター 俺の名はNG |解散の危機!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/224-73ccfcf5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

フェデリコとレーチェルもってないな~。欲しい・・。

ギガンのポーズがダサカッコイイと思うのは自分だけでしょうか?w
  • 2007-10-31
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C314]

<赤津さん
ギガンは強いですよ・・。偉い人にはそれga

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

解散の危機!?

報告遅れてすいません。
遅ればせながら0083両雄激突編をプレイして参りました。

今回は過去最多の新カードに加えて新ステージや新システム等の新要素も充実。

勿論古参の方向けの「ランバ・ラル」、「グフ・カスタム」などの期待、パイロットの復活等等。


とりあえず現在手に入れた新カードを載せてみようと思います。(大した数は無いので画像目的の方はほかのブログへどうぞ~)


SCAN0038.jpg


ビームスナイパーライフル

ジオン版のロングレンジビームライフルでしょうか。
う~ん・・・使う機会は少なそうです。

























20071029233802.jpg

ザク・マシンガン改
アクトザクに適性のあるザク・マシンガンです。
MMP80とどっちを使うかですが・・・あえてこちらを使っています


























20071029233923.jpg

ギガン
新カード第一号だったりします。
これ意外と使えます。「伏兵」+イアンで使っていますがザメルを使うよりもコストが安くて済むので助かる。

































20071029234112.jpg

クルト

これどうなんでしょうか・・・
能力的には60でCランクなのでまあまあかな。


























20071029234131.jpg

トライゼ

u-801の艦長です。
コストが安いので意外と便利ですね。特殊能力のミノフスキー粒子散布はアヤと同じです。



































20071029234448.jpg

フェデリコ・ツァリアーノ
コストは少々はりますが能力が非常に豪華ですね。
表記されていませんが降下の能力を持っています。





























20071029234631.jpg

レーチェル・ミルスティーン

特殊能力は、開戦時味方がテンションガ高い状態でスタートするというもの。
コストの安さも手伝い重宝してます。





























20071029234830.jpg

GPO02-MLRS

今のところ一番の当たりかな。
連邦版のサイサリスなんですが、ビームサーベルの威力が低く感じますね・・・。
射撃を特化させた武装を施したいところです。



さて、今のところはこれだけです。排出率は大体3分の1程度。

ちなみに、サブICの「ス○ーリ○グ○ード」隊にも連邦新鋭機が続々と追加されており・・・


























20071029235303.jpg

一気に戦力増大です!

ちなみに現在の編成は

地上

20071029235540.jpg


宇宙
20071029235528.jpg


こんな感じです。

とりあえず現時点での報告はこれぐらいです。ではっ

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/224-73ccfcf5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C313]

フェデリコとレーチェルもってないな~。欲しい・・。

ギガンのポーズがダサカッコイイと思うのは自分だけでしょうか?w
  • 2007-10-31
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C314]

<赤津さん
ギガンは強いですよ・・。偉い人にはそれga

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

