>
無料カウンター 俺の名はNG |粛清の日

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/223-9869fa04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311] お互い頑張りましょう

仕事の関係で昼頃からになりそうです。まぁ無理して掘るのではなくCOM戦を楽しみながら掘りたいと思います。座れれば良いなぁ・・・。
  • 2007-10-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C312]

<らっきさん
がんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

粛清の日



いよいよ明日に迫りました・・・0083「両雄激突編」。
学校帰りの2,3時間を利用して出来る限りやってこようと思います・・・・。

そのため、現バージョンは前回の出撃で最後にしました。(今回最後に引いたカードはコアファⅡfb・・・orz)

ではっ明日出撃する方々頑張りましょうか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/223-9869fa04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C311] お互い頑張りましょう

仕事の関係で昼頃からになりそうです。まぁ無理して掘るのではなくCOM戦を楽しみながら掘りたいと思います。座れれば良いなぁ・・・。
  • 2007-10-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C312]

<らっきさん
がんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

