>
無料カウンター 俺の名はNG |暇つぶし編

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/221-e05a6873

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307]

ジムWDとジム・ライフルがあればかなり楽だと思います。ジオンより連邦の方が武器出るかも?
 先日、引いたRバニング使ってみました。今使ってるアニッシュやキースが惨めに思えてきた・・・。
  • 2007-10-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C310]

<らっきさん
Rバニングは最近猛威を振るっていますから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇つぶし編

ど~も・・・・・

ヴァージョンアップまで一週間を切りだんだんと新カードへの期待が膨らんでいく今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんとなくプレイを自粛しておりましたがバージョンアップまでに準備しておかないといけない事があるので週末に出撃してみようと思います・・・。

準備の内容と今までの経過報告でもしておこう・・・
まず、
連邦が少佐に昇進。何か今更ですが、連邦は序盤で苦戦していたのでこんなにも行き遅れてしまいました・・・

しかし、WB入手に成功。まぁよしとしましょう。


20071019223454.jpg












その他では前々から気になっていたマドロックにジムコマたてを付けると青くなるかどうかを調べると


20071019223202.jpg

当然青い(まぁ当たり前ですな)

色的にはこちらが好みなんですが、マドロックにはやはり二重武装をさせたいところ・・・































さて、ジオンですが大して進展はしていません。
ただ、最近良く使っているデッキが

隊長
トップ、高格、ゲルググ盾、スパシー、ガーべラ

ヴィッシュ、ゲルググ盾、スパシー、ギャン(その時の気分でイフ改、ゲルググAなどに変更)

イアン、伏兵、マゼラ砲、3連ガト、ザク・キャノン

艦長コンスコン

威力が修正され上下されたり、いいところで外してしまうのが玉に傷ではありますが、やはり格闘は使いやすい上に頼りになります。

この編成での勝率が中々いいので最近は地上に出ることが多くなって来てますね。


















それでは本題。新バージョンに向けてですが、準備といっても大したことではないです。

最近、他のブロガーの方々がやっている「排出縛り」というのをやってみたかったんですがいい機会ですので連邦で始めてみることにしました・・・。


まず、階級は所期のICよりスタートします。

使用可能な機体、武器、パイロット、カスタムは初期の物以外では排出されたカードのみ使用可能。

で、使用可能カードまずは機体から。



20071019230101.jpg


・ジム先行量産型
・陸戦型ジム
・ジムWD
・ジム・キャノンWD
・ジム・キャノン4th

もちろん陸戦型ガンダムなんて贅沢な物は無しです!

さてさて、次は武装です。



20071019230004.jpg


武器
・ジム・ライフル
・ブルパップマシンガン
・レール・キャノン
・ビーム・ガン
・ビームスプレーガン
防御兵器
・小型シールド
・ガンダムシールド
・ジムコマシールド

やはり連邦なのでビーム兵器は欲しいですね。

最後にカスタム

20071019225524.jpg


・予備弾倉
・外部ジェネレーター
・ロングレンジスコープ
・ワイドレンジスコープ

こんなもんですね。

さてさてどこまでいけるのやら・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/221-e05a6873

0件のトラックバック

2件のコメント

[C307]

ジムWDとジム・ライフルがあればかなり楽だと思います。ジオンより連邦の方が武器出るかも?
 先日、引いたRバニング使ってみました。今使ってるアニッシュやキースが惨めに思えてきた・・・。
  • 2007-10-22
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C310]

<らっきさん
Rバニングは最近猛威を振るっていますから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

