>
無料カウンター 俺の名はNG |エイガーは悪くない!悪くないんだぁぁぁ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/218-66d780b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C302]

大丈夫♪努力と根性と才能と運と暇とお金があれば大佐なんてあっという間!!(オイ
  • 2007-09-30
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C305]

一度上がったところならば、すぐにいけますよw

自分は何時になったら准将を抜け出せるのやら・・・
  • 2007-10-02
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C306]

<らっきさん
運と暇とお金が・・・・足りるかなあ

<赤津さん
一応Verupまでには行きたいと思っているんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エイガーは悪くない!悪くないんだぁぁぁ


テスト期間中にもかかわらず「ヴァルヴァロレンジャイ」が気になってしまい出撃してまいりました。



と、その前に・・・


※「戦意高揚」にカード画像追加しときました。


20070812191015.jpg

実は最近降格してました・・・

やっと中佐に戻れたわけですが、ブロガーとしてどうなんでしょ?

偉そうに戦術を語っている場合じゃないかもしれない


まあバージョンアップまでまだ時間はありますし次は「大佐」目指して猛進するしかないですね・・・。




さて、本日の出撃。まずは排出ですが・・・いいのが来ましたよ!




































20070929222737.jpg


左から「エギーユ・デラーズ」、「ゲラート。シュマイザー」、「ザクⅡ後期型(キンバライト基地仕様)」

これにより
フェンリル隊パイロットコンプ

残すはマドロックのみ・・・

ちなみに配列は
ザク・タンク

エギーユ・デラーズ

ゲラート・シュマイザー

リンク・システム

エギーユは意外とコストが低いんですね。二機編成した時にでも使ってみましょうか・・・。


連邦ジオンともに2クレずつでしたが、連邦は相変わらずパッとしない・・・。戦力的には十分なので用は腕が足りないってことでしょう。

一方ジオンは2連勝。

編成は前回の通り

20070927201209.jpg


トップ、ヴァル・ヴァロ

ライデン、ヴァル・ヴァロ

ヴィッシュ、MMP80マシンガン、ゲル盾、ゲルググ・キャノン

艦長ミハル

一度も使わない内に全国へ出てしまってので「プラズマ・リーダー」の設置方法すらろくに分からないまま無我夢中でやっていたら何とか勝利・・・。

その時の相手は
フランシス、ジムライフル、ハイバズ、背シルガンダム

バニング、ジムライフル、小型盾、ジムSC

キース、ビーム・ガン、4,5号機盾、ジム・キャノン

艦長? でした。


さて熱かったが2戦目。
こちらの編成は変わらず。
相手は

ドズル・ザビ、?、ビグザム

マレット、?、ガトリング盾フル、?、ガンダム4号機

艦長キシリア(ver2)

び・・・


ビグザム・・・・・

実は私、部隊に2機もMAを入れておいて対MAが大の苦手なんですよね・・・。
特にアプⅢやビグザムの一撃必殺のビーム砲辺りが軽いトラウマになりかけてまして。


まあそれでも何とか勝ちました・・・戦闘終了1秒前に

もし相手がビグザムに「ルナ・チタニウム」辺りを入れていたら完全にこっちが詰んでいたでしょう。

最後の最後にライデンのプラズマリーダーが命中しマレット機が落ちた時は安堵しましたねー・・・・


ふぅ・・・・・






























こんなことで大佐になれるのだろうか?

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/218-66d780b2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C302]

大丈夫♪努力と根性と才能と運と暇とお金があれば大佐なんてあっという間!!(オイ
  • 2007-09-30
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C305]

一度上がったところならば、すぐにいけますよw

自分は何時になったら准将を抜け出せるのやら・・・
  • 2007-10-02
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C306]

<らっきさん
運と暇とお金が・・・・足りるかなあ

<赤津さん
一応Verupまでには行きたいと思っているんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

