>
無料カウンター 俺の名はNG |ヴァルヴァロだぞッ!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/217-3924c72a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300] ザリガニの恐怖

友人が「プラズマ・リーダー」ハメを喰らってボコボコにされてるのを見た記憶が。
 あえて地上編成は追加カードが出るまで保留ってのも手かも。
  • 2007-09-28
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C301]

<らっきさん
追加カードで地上といえば・・・・ヒルドルブかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴァルヴァロだぞッ!?


しばらく放置していましたが中間考査が近いのでお見逃しください。

ちょこちょこやってはいるのですが、そろそろ次回verに向けて冬眠を開始するころになってきているので人も少なく物足りないこの頃・・・・


そういえば、前回の地上編成ですが、グフ二機だとコストが余りすぎるので

ガーべラ+イフ改、グフTCという何の面白みのない編成に泣く泣く変更しました・・・


※「戦意高揚!」に新カードの画像4枚追加~



リズム良く戦えたんじゃないかと思います。


ついでにもうひとつ。
最近はあまりカード屋に寄っていなかったんですが、久しぶりに行ってみると掘り出し物に溢れていました。



















で、結局購入したのがこの4枚。

ヴァル・ヴァロ×2
ジム・キャノンⅡ×1
ユウ・カジマ×1
さて全部でいくら掛かったでしょう? 解400円


それらを使ってデッキを立ててみました。
その日の戦果で「ジム・カスタム」を入手したのでかなり無理やり3機編成に

20070927201114.jpg


ジオン

20070927201209.jpg



次回はこれを試してきます。ではっ

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/217-3924c72a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C300] ザリガニの恐怖

友人が「プラズマ・リーダー」ハメを喰らってボコボコにされてるのを見た記憶が。
 あえて地上編成は追加カードが出るまで保留ってのも手かも。
  • 2007-09-28
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C301]

<らっきさん
追加カードで地上といえば・・・・ヒルドルブかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

