>
無料カウンター 俺の名はNG |戦意高揚!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/215-d7ba7a89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C292] 半信半疑になってきた・・・

本当にこれらのメカ・キャラがカードになるのか心配になってきた・・・。聞いた噂によると今回の追加カードに対し排出停止は「ゼロ!」だとか。マジですか・・・?
  • 2007-09-19
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C293]

ブロッサムではなく、試作型4号機ではないでしょうか?よく分かりませんが^^;

眼帯の人の上画像の方は、イグルーでヒルドルブのパイロットだった方です。名前は忘れました~
  • 2007-09-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C295]

<らっきさん
もし排停が無いとすれば、0080の時みたく新カードの入手は困難になるでしょうね・・・

<赤津さん
申し訳ない。訂正しておきますね。
そういえばヒルドルブも効果機能つきで出るとか。ホバーの二の舞にならないといいですが・・・

[C297] 初代黒歴史シリーズ?

アムロ・レイ専用ガンダムの次はジオンの「ギガン」だそうです。トミノメモ上のみ存在するとかしないとか・・・。モーラの前はジオン「フェデリコ・ツァリアーノ」、イグルーに出てた人らしいです。顔の濃い人=イグルーキャラっぽいですね。
  • 2007-09-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C303]

はじめまして 僕はイフリート二機とグフカスで
やってる大尉です。格闘 ばかりだと、狙撃用
ライフルに撃たれまくりなので、高速で、砲撃も出来るドム・キャノンに期待大ですね。射程は、ジム
キャノンⅡのビーム・キャノン程度でも満足です。
  • 2007-09-30
  • ガーゴイル
  • URL
  • 編集

[C304]

<らっきさん
このゲーム妙にマニアックな機体が出てますからね。
どうせならギャンシリーズを出して欲しい・・・

<ガーゴイルさん
初めまして。
確かに、ジオンには連邦の遠距離からの攻撃に対抗できる機体がザク・キャノンくらいしかないですからね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦意高揚!

新カードの画像が増えていたのでまたまた某掲示板より拝借してきました・・・・。





ついにあれが登場か・・・




※4枚追加。
20070918220629.jpg

ボール(シャークマウス)

これはコレクション用に一枚欲しいですね。
性能は・・・・・・ですけどカード絵が楽しみです。




























20070918220646.jpg

新Rコウ・ウラキ

あんまり前回と変わらない様もしますが・・・。
やっぱり0083後半に見られるリアルな絵になってるんでしょうか・・・・。




























20070918220742.jpg


サウス・バニング(負傷時)

これが出るって事はUCは排出停止なんでしょうか・・・。
リュウさんみたいな能力がつくのかもいれませんね。


















20070918220718.jpg

ヘビーガンダム?

で合ってますかね?
この機体は良く知らないんですがフルアーマーの別プランで完成した機体だとか・・・
結構待ち望んでいた人も多いそうです。



























20070918220827.jpg


ガンダムAR(アムロ・レイ専用機)

う~んまた微妙なのが出てきましたね~。
170ガンダムとどこが変更されているか楽しみです。





















20070918220705.jpg


すいません。
詳細希望です・・・。

20070918220820.jpg


同じく

20070918220654.jpg

同じく・・・orz

20070918220606.jpg

分かるのは眼帯。それだけだ





























20070918222510.jpg



モーラ
やはりいました。
彼女とパサロフが出るって事はやっぱシモンも出ると思うんですがどうなんだろ。
あっキースと相性がいいと思うので使ってる人は要注目です。






















20070918222740.jpg

マリオン・ウェルチ
EXAMの被検体でありクルスト博士の義理の娘でもあります。
ちなみにニュータイプだったと思うので思ったより強いと思われます。
さらに、特殊能力はEXAM効果を停止させるものだとか(カムラと似たような能力)































20070918220616.jpg

ガンダム試作4号機ガーべラ

ご指摘を受け訂正しました。
連邦版のガーべラ・テトラですね。
手に入れたらオサリバンでも乗せてやってください。

















20070920221126.jpg


ルセット・オデビー

アナハイムのエンジニアでデンドロ開発に携わっていた人です。
コウ・ウラキとの相性はかなり良いはず。

















20070920215555.jpg



レーチェル・ミルスティーン

「ガンダム戦記」で登場したコーウェン准将の秘書です。
今回は艦長向けの女性キャラが多いですね・・・既にノエルがいるので艦長どっちにするかは微妙です。

まぁ入手してからですけど















20070923224253.jpg

誰でしょうか・・・?
0083にいたような気がしますが















GCB.jpg

デンドロビウムです。
これだけではなんとも言えませんが耐久力と装甲がどれほどのものになっているのか気になります。





































20070923224438.jpg

コーカ・ラサ












さすがゴッグだなんとも無いぜぇぇぇぇ































20070923224453.jpg

キャスバル・レム・ダイクン(サイド7襲撃時?)

すいません。完全に適当です。
なんとなくセイラに「マスクを取りなさい」といわれたシーンガ浮かんだので・・・










20070927193454.jpg

ジムSC/TJ

彼の専用機が追加されましたね。
ちなみにTJとは「テネス・A・ユング」の事だとか。

・・・・

ロン・コウの専用k




















20070927193440.jpg

ジム・ストライカー
専用たても追加確定済みです。
う~んこの機体は「ピクシー」と「イフリート」に勝る格闘特化機体ってことで良いんでしょうかね?
ちなみに「ドム・キャノン(複砲仕様)」も追加確定です。


















20070927193505.jpg

ヅダ一号機
イグルーの代名詞?ですね。
イグルーは詳しくなので分かりませんが画面の「シュツルウムファウスト」は固定装備なんだろうか・・・

































20070927193515.jpg

ヒルドルブ(降下仕様?)
むしろこっちを待っていました!「ヒルドルブ}
確かMS形態へ変形可能だった機がするのですが、「Gアーマー」の様なパージ方式でなく自由に変形できるとすると「Z」への布石になる矢も知れません。





















20070929222604.jpg

ヒデト・ワシヤ

何者だ!
ッと言いたくなりますねこの顔は・・・
能力は中の下って所ではないかと思われます。しかし私のイグルーに関する知識はたかが知れているのであくまで参考までにですが・・・



















20070929222510.jpg

アナベル・ガトー(パイロットスーツ着用時)

新ガトーですね。
今回のクリ台詞は何なんでしょうか?叫び声だと燃えますね!




















20070929222654.jpg

エイガー
今回で排出が止まってしまうようなので意気消沈していましたが新バージョンで復活する様でs・・・・・





















20070929222711.jpg

20070929222629.jpg

GPO4(ガンダム試作4号機)
え~冗談はほどほどにして試作4号機です。
既に上で紹介しましたがあちらは宇宙に出ているようなのでこちらとは機構が若干異なると思われます(GPO1とFbのようなもの)。
性能的には良く分かりませんね・・・。
専用の武器などを期待します。


ではっ

人気blogランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/215-d7ba7a89

0件のトラックバック

6件のコメント

[C292] 半信半疑になってきた・・・

本当にこれらのメカ・キャラがカードになるのか心配になってきた・・・。聞いた噂によると今回の追加カードに対し排出停止は「ゼロ!」だとか。マジですか・・・?
  • 2007-09-19
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C293]

ブロッサムではなく、試作型4号機ではないでしょうか?よく分かりませんが^^;

眼帯の人の上画像の方は、イグルーでヒルドルブのパイロットだった方です。名前は忘れました~
  • 2007-09-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C295]

<らっきさん
もし排停が無いとすれば、0080の時みたく新カードの入手は困難になるでしょうね・・・

<赤津さん
申し訳ない。訂正しておきますね。
そういえばヒルドルブも効果機能つきで出るとか。ホバーの二の舞にならないといいですが・・・

[C297] 初代黒歴史シリーズ?

アムロ・レイ専用ガンダムの次はジオンの「ギガン」だそうです。トミノメモ上のみ存在するとかしないとか・・・。モーラの前はジオン「フェデリコ・ツァリアーノ」、イグルーに出てた人らしいです。顔の濃い人=イグルーキャラっぽいですね。
  • 2007-09-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C303]

はじめまして 僕はイフリート二機とグフカスで
やってる大尉です。格闘 ばかりだと、狙撃用
ライフルに撃たれまくりなので、高速で、砲撃も出来るドム・キャノンに期待大ですね。射程は、ジム
キャノンⅡのビーム・キャノン程度でも満足です。
  • 2007-09-30
  • ガーゴイル
  • URL
  • 編集

[C304]

<らっきさん
このゲーム妙にマニアックな機体が出てますからね。
どうせならギャンシリーズを出して欲しい・・・

<ガーゴイルさん
初めまして。
確かに、ジオンには連邦の遠距離からの攻撃に対抗できる機体がザク・キャノンくらいしかないですからね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

