>
無料カウンター 俺の名はNG |ガンダム戦記に触発されて・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/214-c63e108a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C291]

せめてグフは【マ・クベ専用】か【トーマス・クルツ専用】にしてあげてください。
 自分は地上のドムも使えると思うんですが(OPスラスター付き)。まぁ人それぞれ、やっぱり自分に合ったデッキが一番なんで暗中模索・試行錯誤して頑張って地上デッキを作ってやってください。
  • 2007-09-19
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C294]

<らっきさん
青いグフが好きなんです。
しかしラルグフが無いという・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンダム戦記に触発されて・・・


長年のトラウマと、今後は避けては通れなくなることもあり苦手である地上用の編成に着手したいと思います・・・・



連邦での主力はほとんどが陸戦型ガンダム辺りなのでこちらが用意する機体はもちろんこれです・・・。







20070505121756.jpg


20070917225326.jpg


思案の結果グフ二機+イフリート改の3機編成にしてみようと思います・・・。

このほかに「ドム・トローペン」を使うという手もあったのですが、機動はともかく回頭性能に不安が残るので却下。

ドム系の機体は「リック・ドムⅡ」、「リック・ドムⅡPT」など宇宙のほうが活躍しやすいと思うので・・・。


さて、現在パイロットしか決まっていないので武装とカスタムを考えてみようと思います。

人気blogランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/214-c63e108a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C291]

せめてグフは【マ・クベ専用】か【トーマス・クルツ専用】にしてあげてください。
 自分は地上のドムも使えると思うんですが(OPスラスター付き)。まぁ人それぞれ、やっぱり自分に合ったデッキが一番なんで暗中模索・試行錯誤して頑張って地上デッキを作ってやってください。
  • 2007-09-19
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C294]

<らっきさん
青いグフが好きなんです。
しかしラルグフが無いという・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

