>
無料カウンター 俺の名はNG |マズイ・・・まずいよこれ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/213-ba97b12d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289] 自分は②で

バージョンアップ+追加カードに伴いデッキ構成及び戦術も大きく変わるはず。①それまでに総コストの底上げを図りつつ(要は昇格)自分のスキルを上げるか、②あえて充電期間を設けてまだ見ぬ追加カードへの想いを募らせつつ資金を貯めるか、③排出停止カードの為に日々を掘り気味に過ごすか。難しい選択では有りますね。
  • 2007-09-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C290]

<らっきさん
「両雄激突編」の正式な実装日が分からないとどの選択肢も選びかねますね・・・
クロニクル発売に合わせて11月。というのが有力らしいですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マズイ・・・まずいよこれ



up10090.jpg


最近、めっきり勝てなくなりました・・・。
思えば高校に入学してからビルダーをやる時間が減ってしまったのがお大きいのかもしれませんが・・・・・


今日は久しぶりに午前中に行ってみました。

GCBのコーナーに着くと「ズゴックE」のキャンペーンの告知がまだ残っていたので6クレほどやったところ


排出
デザート・ジム
、アリス・ミラー
、ボール改(多関節マニュピレーター)
、工作部隊
、デニム
、マット・ヒーリィ


マット隊長(ゆーいち君)が初入手。
隊長、アニッシュ、ラリー、ノエルの「戦記メンバー}がそろいました。ジオンではケンの入手待ちです。



さて、前回の敗戦でゲージがギリギリだったので対人戦で起死回生を図りました。

実は、今回のクロニクルを1箱だけ買っていたのでそれで入手した「ケンプファー」を使ってみたんです

編成
トップ隊長、アクトビームライフル、ゲル盾、ガーベラ

ヴィッシュ、ビーバズ、バックラー、ゲルググ・キャノン

マレット、MMP80、ゲル盾、ケンプファー

艦長コンスコン

う~ん編成には自信があったんですが、ケンプファーの装甲の薄さを甘く見すぎていたようです・・・。



少佐へ降格orz

あいにく「ザクレロレンジャイ」ようのカードを持ってきていなかったため組めず、少佐のコストでは先ほどの編成も組めなくなっていて敗戦が続きました・・・。




そして総合戦績は・・・・・・・













































6戦中2勝4敗


これは酷い・・・・一から出直してきます・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/213-ba97b12d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C289] 自分は②で

バージョンアップ+追加カードに伴いデッキ構成及び戦術も大きく変わるはず。①それまでに総コストの底上げを図りつつ(要は昇格)自分のスキルを上げるか、②あえて充電期間を設けてまだ見ぬ追加カードへの想いを募らせつつ資金を貯めるか、③排出停止カードの為に日々を掘り気味に過ごすか。難しい選択では有りますね。
  • 2007-09-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C290]

<らっきさん
「両雄激突編」の正式な実装日が分からないとどの選択肢も選びかねますね・・・
クロニクル発売に合わせて11月。というのが有力らしいですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

