>
無料カウンター 俺の名はNG |ソフィー少尉も出るってさ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/212-6e3a64de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286] 情報感謝っ!

【アッグ】だけでご飯3杯は食べれます!
  • 2007-09-12
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C287] ありがたいです

ハマーンは驚きました。
  • 2007-09-13
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C288]

<らっきさん
それは凄い・・・!
ぜひ入手してください。

<25サイト9カゲツさん
ですよね!
キュベレイを見たって報告もあったんですが恐らくはガセだと・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソフィー少尉も出るってさ


さてさて某所で始まった



GCB0083~両雄激突編ロケテスト


新カードの情報も某掲示板にチラホラでてきてます。




注:ネタバレ含みます

まずはいきなりこの方から

20070911214414.jpg


ハマーン・カーン

今までいつ追加されるのかが散々話題になっていましたが、ついに次回より参戦するようです。
特殊能力は詳しく分かりませんが、相手のテンションを吸収する?とかなんとか・・・。






























次のカードも待っていた人が多いはず


20070911215613.jpg


リリア・フローベール

マレット隊の一人で、ドムⅡにバズーカ二本を背負って出撃するという切れたら怖そうなキャラです・・・。
しかし、いつもフォルドに真っ先に狙われるという悲しいキャラでもあるんです。


まぁ私としてはユイマン
も出してくれんかなぁ・・・・・






















次は彼女

20070911220845.jpg


シーマ・ガラハウ(私服ver)
フォン・ブラウンのアナハイムに試作4号機を受理しに来たときのイーまですね。
特殊能力には「鹵獲」系のが来るかもしれませんね




















4枚目またしても女性です


20070911221427.jpg


モニク・キャデリック

「MSIGLOO]の参戦確定となりました。
ただ、元が3Dの作品なのでイラストは賛否両論になりそうですね・・・悪くは無いと思いますが

このキャラは艦長としてのイメージも強いので「シャルロッテ」あたりの能力なのでは・・・














次は機体です。

20070911221741.jpg


アッグ

これまた期待されてきた一枚が来ました。
これが来るのにギャンシリーズは来ないってのは納得がいきません。追加に期待!















大体画像つきではこんなもんでしょうか。
あと報告されているのは

・「ヅダ一号機」…機動とかどうなんだろ・・・
・「クルト」…ザク一機でヴァルヴァロに立ち向かった・・・
・「ランバ・ラル」…ついに復活!台詞とか気になります・・・後のリスはどうなるんだろうか




連邦では

「ジャック・ベヤード(メット無し)」
これに伴い

GPO00ブロッサム持つ以下の可能性あり。

さらにジムSCTJ

RX78-2ガンダムAR

陸戦型ガンダムSA


大体こんなもんです。無論これはほんの一部なので
今回のバージョンアップで相当な数の新カードが追加されるのでそれに伴い排出停止も多くなりそうです

また、ここに載っている情報は信憑性はきわめて低いものとして捉えてください。

ではっ(最後のジムSC、ガンダム、陸戦型ガンダムガ誰の専用機かはご想像にお任せします・・・)


人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/212-6e3a64de

0件のトラックバック

3件のコメント

[C286] 情報感謝っ!

【アッグ】だけでご飯3杯は食べれます!
  • 2007-09-12
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C287] ありがたいです

ハマーンは驚きました。
  • 2007-09-13
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C288]

<らっきさん
それは凄い・・・!
ぜひ入手してください。

<25サイト9カゲツさん
ですよね!
キュベレイを見たって報告もあったんですが恐らくはガセだと・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

