>
無料カウンター 俺の名はNG |ズゴックEにウサ耳は似合わない・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/211-52b74907

-件のトラックバック

-件のコメント

[C283] 羨ましい・・・

今コメントを書いているって事は本日宿直なワケで・・・ズゴックE入手おめでとうございます!!レアより絵がカッコ良く見えるのは気のせいでしょうか?
 自分も先日引きましたよ、Gアーマー・・・。その前のレアもGアーマー・・・orz
 サブIC、Gアーマー2機で逝こうかな。
  • 2007-09-07
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C284]

自分も無事手に入りましたよ~ズゴックEw
さ~てどんな編成で楽しもうかなw
  • 2007-09-10
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C285]

<らっきさん
絵はこっちのほうが好みですね。
Gアーマー2枚はきついです・・・。

<赤津さん
やっぱサイクロプス隊が一番似合うんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズゴックEにウサ耳は似合わない・・・


というわけで、EXカードに釣られてホームのゲーセンへと足を運んできました。
もしかしたら、今日はまだやって無いのでは?という不安を抱えながらビルダーコーナーを覗いてみると看板を発見し一安心・・・


さて、5クレを消化しこすってみた結果・・・・・



20070907222439.jpg


無事入手完了!

能力的にはクロニクルのハイゴと同じ感じですね・・・ハンドミサイルユニットも無論装備できますが手持ち確か3枚しかなかったような・。
しかしまあこれで次回は「ジオン水中部隊」で出撃することになるでしょうね。


さて、これのために5クレ程したのですがすべて対人戦を選んで見ました。
その中の一戦。

こちらの編成

トップ隊長、対戦艦用装備、ゲル盾、グフ盾、トップザク

ヴィッシュ、強化炸裂弾、ザク・バズーカ(追加マガジン)、3連ガトリング砲、ギャピーザク

マレット、強化炸裂弾、ザク・マシンガン、ガトリング盾、ナカガワザク

艦長ボーン・アプスト

20070907222025.jpg


0079初期のころ愛用していた高機動ザクⅡ二機+トップザクでどこまで通用するのか試してみました。
艦長は、これまた初期の繋がりでアプストに決定・・・。


相手の編成

ジョブ・ジョン、対抗心、ビームライフル、ST盾、盾無しステイメン

リド、?、ロングライフル、ST盾、ジムスナⅡRW

サリー、伏兵、180ミリ、ST盾、ジムコマ

艦長ハロ

この編成を見る限りどうやらクロニクルの性能でも調べていたかも知れませんね。
最後までジョブ・ジョンを乗せている意味が分からなかった・・・

そして開戦。





20070907221951.jpg

まずマレット機のマシンガンの二重奏をリドに見舞う。
ザク・マシンガンとはいえ「炸裂弾」つきなので中々の。高威力

序盤はヴィッシュ機を加えた二機で前線を支え相手の一機がこちらへ向かってきたところでトップザク始動。

20070904145353.jpg


格闘×2を喰らわせる

0079tai2.jpg


この辺で対戦艦用装備の存在を思い出し母艦へ急行。即撃沈

実弾を中心にしてこちらも何度か落とされながらも最終的には「勝利」

0079はまだまだいけますよ!




そういえば今日レア引きましたね。運がいい日だなあと思いながらみてみたら核でしたがね・・・

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/211-52b74907

0件のトラックバック

3件のコメント

[C283] 羨ましい・・・

今コメントを書いているって事は本日宿直なワケで・・・ズゴックE入手おめでとうございます!!レアより絵がカッコ良く見えるのは気のせいでしょうか?
 自分も先日引きましたよ、Gアーマー・・・。その前のレアもGアーマー・・・orz
 サブIC、Gアーマー2機で逝こうかな。
  • 2007-09-07
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C284]

自分も無事手に入りましたよ~ズゴックEw
さ~てどんな編成で楽しもうかなw
  • 2007-09-10
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C285]

<らっきさん
絵はこっちのほうが好みですね。
Gアーマー2枚はきついです・・・。

<赤津さん
やっぱサイクロプス隊が一番似合うんでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

