>
無料カウンター 俺の名はNG |連邦は負けるな・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/205-fb869ca2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275]

83の追加カードはもういい!!

ギャンのバリエーションを出せ!!!

と日々悶々としている自分です。

あとコロニーの落ちた地で・・の、ジャクリーンちゃんは出ませんか。そうですか・・・
  • 2007-08-24
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C276]

ノイエとデンドロってクロニクル第5弾のカードにも入るって話が。何を考えているのかさっぱり解らん・・・。
 もう、ファーストのMSでは太刀打ち出来ないのね(泣
  • 2007-08-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C277]

<赤津さん
ギャンは私も追加を熱望しているだけに人事とは思えませんね(笑

<らっきさん
個人的には0079~0080までがMS同士のバランスがいいと思うんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連邦は負けるな・・・


いまさらですが、やっと追加カードが発表されたようですね。

今回の目玉はやはり「ノイエ・ジール」と「ガンダム試作3号機デンドロビウム」でしょう。
おそらく「サイサリス」、「ガンダム最終局面仕様」のコストをはるかに凌ぐ両軍で最高コスト機になるんじゃないかと思われます・・・。


ほかには「アナベル・ガトー」と「コウ・ウラキ」。
二枚とも0083独特の集中線が多用された絵柄になっています。

完全に予想ですがコウの特殊能力には「無針アンプル剤」、「伝説の撃墜王」あたりがくるんじゃないかと


この4枚のほかにも0083からの追加は多そうですね。
「モーラ」、「パサロフ」、「シモン」あたりのアルビオン船員も大体は出そうですね。ジオンからはアクシズ艦隊が気になります・・・

無論、すでに収録されている作品からの追加も気になる所
「コロニーの落ちた地で・・・」からはヴィッシュの専用ゲルググを出して欲しいですし、「08小隊」からはノリス、グフカスの復活を望みます。

今回の追加でZのキャラも何枚か追加されるでしょうね(バスク・オムとか)
いつから実装されるか等詳しいことはまだ分かりませんが、これは期待できそうです!

あっ最後に




































































































そろそろ「ロン・コウ」を復活させてください!

人気blogランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/205-fb869ca2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C275]

83の追加カードはもういい!!

ギャンのバリエーションを出せ!!!

と日々悶々としている自分です。

あとコロニーの落ちた地で・・の、ジャクリーンちゃんは出ませんか。そうですか・・・
  • 2007-08-24
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C276]

ノイエとデンドロってクロニクル第5弾のカードにも入るって話が。何を考えているのかさっぱり解らん・・・。
 もう、ファーストのMSでは太刀打ち出来ないのね(泣
  • 2007-08-24
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C277]

<赤津さん
ギャンは私も追加を熱望しているだけに人事とは思えませんね(笑

<らっきさん
個人的には0079~0080までがMS同士のバランスがいいと思うんですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

