>
無料カウンター 俺の名はNG |NG大尉の宇宙進化論

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/203-2610efc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272]

マレットは持っていてもあまり使わない自分です。
たま~にネタICで使ったりしますが

強いのが分かっているので、どうしても好きになれなくて^^;

でももし新カードでマレット部隊のメンバーが増えたら使おうかな・・・
  • 2007-08-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C273] ようやく・・・

ジオンのICは女性キャラ部隊ICと化しているので男は誰を引いても使わないですね。
 今回の特殊作戦【女性キャラ限定戦】でようやく大佐に昇格しました。これからもマイペースで行きたいと思います。でも【女性キャラ限定戦】以外で全国対戦に行く勇気が無いっす・・・。
  • 2007-08-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NG大尉の宇宙進化論

最近、夏季補修と称したかなり早めの新学期が始まりました・・・。

そんな中ほそぼそと4クレすると、




ずっと欲しかった彼を引きました!





えっ?誰かって?







































































































20070819212118.jpg



20070819212143.jpg


マレット・サンギーヌ大尉!


0080の最初の新カード追加の時から密かに狙っていたんですが何とか地引出来ました。

とりあえず、ケリィの代役代わりに育成して行こうと思います。早いとこアクトザクも入手したいです






さて、現在ジオンは中佐の入り口で上がったり下がったりを繰り返しておりまして、気を抜くとすぐに少佐に落ちてしまう状態になっています
 やはり安心して使えるのは「ザクレロレンジャイ」なので宇宙を主戦場としておりますが、逆に地上には怖くて降りることが出来ないままです・・・






せっかくなので久しぶりに撮った動画を載せておきます
今回は「ザクレロレンジャイ」なんですが、ユーチューブでは圧縮しないと容量制限に引っかかるので「ニコニコ動画」に揚げてみました。


編成
ザクレロ、高格、トップ

ザクレロ、ルナ・チタニウム

マツナガゲルj、80マシンガン、ゲル盾、ケリィ

艦長は無しです。


相手
サイサリス、?、サイサリス盾、マレット

ドラッツェ複数機

艦長?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm874911



















































例によって途切れていますが、一応勝ちました。
相手に核を打たせて予備戦力を使い三機を復活させようとしたんですが、時間が足りずなんとかザクレロでドラッツェを落として逃げ切りました。





次回はマレットを使ってみようと思います。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/203-2610efc5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C272]

マレットは持っていてもあまり使わない自分です。
たま~にネタICで使ったりしますが

強いのが分かっているので、どうしても好きになれなくて^^;

でももし新カードでマレット部隊のメンバーが増えたら使おうかな・・・
  • 2007-08-20
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C273] ようやく・・・

ジオンのICは女性キャラ部隊ICと化しているので男は誰を引いても使わないですね。
 今回の特殊作戦【女性キャラ限定戦】でようやく大佐に昇格しました。これからもマイペースで行きたいと思います。でも【女性キャラ限定戦】以外で全国対戦に行く勇気が無いっす・・・。
  • 2007-08-21
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

