>
無料カウンター 俺の名はNG |鮮度

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/200-04bb8f6c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鮮度


えっとですね・・・週末からあまりGCBには足を運んでいないのですが・・・理由としては


先週の週末に夏祭りがあったんですよ。こんな田舎で花火が揚がる祭りなんていえばコレくらいしかなくて、当然大盛況なわけなんですよね・・・。

しかしあいにくと私は花火?興味無い・・・






なんていうかあの馬鹿でかい音と打ち上げに掛かる費用が気に入らないんですよね・・・。赤ん坊を連れてくる親も見かけますが、あんな近くで子供に花火の音を聞かせた上人ごみの中を無理やり抱いて帰るのはさすがに考えるべきではないかと・・・

そんなこんなで幸いホームのセガの近くで祭りは行っていたのでその日はGCBに興じようと考えていたのですが・・・







































人がいない・・・orz

そんな日が二日続きもし今行った時人がいなかったら・・・と考えると恐ろしくなったので久しぶりに週末の朝にでも行ってみることにしました。(ちと今は所用のために平日にはセガに行けない事ですし)

今度こそ人がいるといいんですが・・・

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/200-04bb8f6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

