>
無料カウンター 俺の名はNG |温故知新

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/199-775442a5

-件のトラックバック

[T7] 片岡明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

片岡明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

-件のコメント

[C267] ずるいや

「ザクレロレンジャイ」ってガチ編成では?まずはNGさんも「温故知新」編成を作りませう♪
  • 2007-08-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C268]

<らっきさん
確かに「ザクレロレンジャイ」はガチでした・・・
ちなみにタイトルは即興です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

温故知新

最近、全国対戦へジオンICで出撃すると大体は連邦の仕官と当たるのですが。







20070623182254.jpg


嫌というほど「ステイメン」+「フルバーニアン」のに機編成に遭遇します・・・。

確かに、コスト的にも編成しやすいとは思いますが、なんというかマンネリ・・・・気味なんですよね。

なので、
先日見かけた「伏兵」も付けずにLv1のこの人を戦場に出した方や

20061201190655.jpg



なつかしのハロウィン隊で出撃している方との対戦を・・・

jhjkh0001.jpg






















































私・・・心待ちにしております!


カード追加からしばらく経ち、ガチ編成の休息代わりに組んでみてはいかがでしょうか・・・?私の「ザクレロレンジャイ」でお相手いたします・・・。


人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/199-775442a5

1件のトラックバック

[T7] 片岡明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

片岡明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

2件のコメント

[C267] ずるいや

「ザクレロレンジャイ」ってガチ編成では?まずはNGさんも「温故知新」編成を作りませう♪
  • 2007-08-09
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C268]

<らっきさん
確かに「ザクレロレンジャイ」はガチでした・・・
ちなみにタイトルは即興です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

