>
無料カウンター 俺の名はNG |勝てない・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/196-c7117c18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260] あ~んぱ~んちっ!

何気にフルアーマーとジャベガンのパンチは馬鹿にならないと思う。ヒート剣と同等かそれ以上の威力が。仲間内では表題を叫びながら攻撃してまふ。
 
  • 2007-07-30
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C261]

<らっきさん
相手の格闘が一度も当たらなかったので分かりませんが油断は禁物ってことですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝てない・・・

やっと本日より「夏休み」となりました。

 


と入っても2週間ほどなのであまり実感が無いものではありますが・・・。
 休み時は気がつくとゲーセンへと足を運んでいることが多い(涼しいしさ)ので皆さん散財には気を付けましょう・・・



さて、昨日は調子に乗って6クレ


排出
スペース・ランチ(連)
、リックドム
、カリウス
、コア・ファイターⅡフルバーニアン
、ダブルロックオン
、シャリア・ブル


初入手ガ3枚でした。まぁまぁか





20070727125135.jpg


彼の特殊能力は、コンスコンと非常に相性がいいですね。
射撃地が高めなので中々便利なカードでは!?







20070727125348.jpg


後方移動の減破速無し等機動力の高さは認めるんですが、脱出機能がない以上使えないでしょう・・・・



20070727125602.jpg


このカードバージョンアップの恩恵を受けたらしいですが、あまり狙いすぎると相手に嫌われますね(笑





























さて、今回遭遇した敵部隊との詳細ですが・・・


1戦目

こちらは
ロンコウ、簡易メンテナンス、陸ビームライフル、4号機盾、陸戦型ガンダム

エイガー、集中砲火、ブルパップマシンガン、ロケットランチャー、Ez8WR

ハヤト、強化策列弾、180ミリ砲、小型盾、陸戦型ガンダムWR

艦長カムラン

20070727131643.jpg



なんとなく組んだデッキですが、相手のデッキとの相性もあり何とか勝利しました。


2戦目

こちらは
ジム改4th,ビームライフル、4号機盾、ロン・コウ

ジム改4th,レールキャノン、ブルパップ、エイガー

ジム改4th、ジムライフル、無印盾、ハヤト

艦長カムラン


相手はエルメス2機
 最近、サイコミュ機体に苦手反応が出ています・・・。
特に二機が相手だと、s場やい動きに翻弄されてしまい相手の赤撃ちを受けやすくなってしまい辛い・・・

結局負けてしまった・・・



ジオンの3戦目

ビッター、簡易メンテナンス、ビームライフル、ガトリング盾、ガーベラテトラ

トップ隊長?、ゲル盾×2、イフリート改

デル、?、MT砲、3連ガトリング砲、陸戦型ザク

                艦長コンスコン


相手はジム藁でした。

藁デッキの場合パイロットのレベルが高いと非常に強力なデッキになります。
今回もモンシアやベイトなどのパイロットがいたので非常に苦戦しました・・・・時間切れで負けましたが




4戦目はジオンのザクレロレンジャイ

相手はビーマシ持ちのガーベラ&ゲルググJ。

ビームマシンガンはやはり極悪ですね・・・
 節々で格闘もよけられてしまい、残念ながら敗北でした・・・。



連邦で5戦目

先ほどの陸戦型ガンダムデッキをエイガー機のみみかんマドに変え出撃

相手はマドロック+フルアーマーガンダム。
 マドロック自体は大して怖くは無いのですがフルアーマーの固定武装にビクビクト怯えていました(笑

順番間違えて、フルアーマーを先に落としてしまいこちらガンダムに機対フルアーマー2機。
遠距離から180ミリで徐々に削っていき、相手の追加装甲がはがれたのを見計らって二機で格闘の嵐!
 なんせ相手は素手での格闘意外選択できないので、残り1秒前に赤撃ちで止めを刺し勝利。


最後の一戦は敗北でした・・・・。







ではっ!

 人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/196-c7117c18

0件のトラックバック

2件のコメント

[C260] あ~んぱ~んちっ!

何気にフルアーマーとジャベガンのパンチは馬鹿にならないと思う。ヒート剣と同等かそれ以上の威力が。仲間内では表題を叫びながら攻撃してまふ。
 
  • 2007-07-30
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C261]

<らっきさん
相手の格闘が一度も当たらなかったので分かりませんが油断は禁物ってことですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

