>
無料カウンター 俺の名はNG |よろしくて?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/195-ece4957f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よろしくて?


少佐になってからも懲りずに「全国対戦」にばかり足を運んでいる現状です。

何回か対戦してみるとやはり「二機編成」、「単機編成」といった少数編成がおおいんですよね。
コストは1050なので二機編成でフルコスト使おうとすると必然的にどちらか一機が400超するんですが、395といったぎりぎりで止めている場合もあるので非常に慎重になっています・・・・・


最近は、「ゲルググ」シリーズを愛用しがちですね。
先日引いた、「ゲルググJ S・M専用」、「ゲルググM」とか結構使い勝手がいいので愛用しています。





そんな中での対人戦

こちら
ガーベラ・アクトビームライフル・ゲル盾・トップ隊長

ゲルググ・キャノン、MMP80マシンガン、ゲル盾、ヴィッシュ

リックドムⅡPT、MT砲、グフ盾、デル
               

あちらは
シャア、?、ジオング

ララァ、?、エルメス
              艦長なし


階級が上がるごとに艦長とカスタムの重要性を実感しています。
基本的に母艦は特攻させて時間を稼ぐほうなので、なるべく艦長は優秀なほうが助かるので・・・

開戦後にこちらから相手の陣に進入していくと、相手はサイコミュ二機。

以前、ある動画でサイコミュから距離をとりすぎてロック×5を連発されていた動画を見ていたので、二の舞を避けるべく格闘中心に攻撃しました。


意外に攻撃力が高いエルメスの青撃ちを喰らいつつもこちらが優勢のまま何とか勝利で終わることが出来ました。
相手のジオングがもしパーフェクトジオングだったらもしかしたら負けていたかもしれません・・・・・












































































































追伸

ホームの「セガワールド」で大会が開かれるらしいです。

コスト900の地上限定

どうもレギュレーションに作為的なものを感じずに入られませんが、奮ってご参加ください(参加料500円)


20070724221342.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/195-ece4957f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

