>
無料カウンター 俺の名はNG |更新までは4クレジット

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/194-fb03d850

-件のトラックバック

-件のコメント

[C255] こんぐらっちゅれーしょん!

少佐昇格おめでとうございます。コスト帯も近いので対戦となった暁にはヨロシクです。
 ちなみに現在のジオン編成
ゲルググM、ガトシー、試作BR、トップ隊長
ゲルググM、強化型BR、バックラー、シャルロッテ
ギャビーザク、MT砲、3連ガトリング、ハモン
 なんか似てる・・・
  • 2007-07-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C257] 相互リンクのお願いに参りました

こんにちは!
ブログ楽しかったです!
応援クリックしておきました~!

宜しかったら、『ゲム天~最新ゲームレビューサイト~』と言う、
レビューサイトやってるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには仮登録済です。
2週間内にお返事頂ければ、本登録いたします!
よろしくお願いしますm(__)m



[C258]

<らっきさん
こちらこそお手柔らかにお願いします。
バランス取れた良い編成ですね。

<ゲム天さん
ではこちらからもリンクさせていただきますので。
よろしくお願いします。

[C259] ありがとうございます!

相互リンク承諾ありがとうございます!
私の方は本登録完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新までは4クレジット



20070519155138.jpg



私は帰ってきたぁぁ


あれだけ悩んでおきながら、「ザクレロレンジャイ」でさくっと昇格できました。

使い慣れた部隊は強いもんです・・・。



編成はいつもどおり。
艦長をメイからコンスコンに変えて出撃。

相手も昇格戦が発動していたようでお互いに3連勝中

相手の編成

バーニィ、ビームバリア、強化型ビームライフル、椀部3連装ロケットランチャー、マツナガゲルググ

                艦長ランバ・ラル

ビームマシンガンを想定していたのか単機編成でした。
こちらは実弾と格闘主体なのでほとんどギリアムザク一機で決着は付きました。

ほんとにあっという間だったので以上。










































さて、無事昇格を果たし通り名を「紅い戦術家」に変更。

その少佐第一戦はこんな感じ。

編成

ガーベラ、アクトビームライフル、ゲル盾、トップ隊長

マツナガゲル、強化型ビームライフル、椀部3連装ミサイルランチャー、ヴィッシュ

ザク改B型、MT砲、3連ガトリング砲、アダムスキー

相手は
4号機+ガンキャノン二機編成。


4号機のビームランチャーをガーベラが回転してよけた時はテンションマックスでしたね。
初めに4号機を落とせたので、後は接近してガンキャノンを格闘で撃破した後4号機を落として勝利。



その後何度か敗戦もしましたが、現在少佐のゲージは4割ほどになりました。

連邦は置いといてしばしジオンに本腰を入れます。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/194-fb03d850

0件のトラックバック

4件のコメント

[C255] こんぐらっちゅれーしょん!

少佐昇格おめでとうございます。コスト帯も近いので対戦となった暁にはヨロシクです。
 ちなみに現在のジオン編成
ゲルググM、ガトシー、試作BR、トップ隊長
ゲルググM、強化型BR、バックラー、シャルロッテ
ギャビーザク、MT砲、3連ガトリング、ハモン
 なんか似てる・・・
  • 2007-07-16
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C257] 相互リンクのお願いに参りました

こんにちは!
ブログ楽しかったです!
応援クリックしておきました~!

宜しかったら、『ゲム天~最新ゲームレビューサイト~』と言う、
レビューサイトやってるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには仮登録済です。
2週間内にお返事頂ければ、本登録いたします!
よろしくお願いしますm(__)m



[C258]

<らっきさん
こちらこそお手柔らかにお願いします。
バランス取れた良い編成ですね。

<ゲム天さん
ではこちらからもリンクさせていただきますので。
よろしくお願いします。

[C259] ありがとうございます!

相互リンク承諾ありがとうございます!
私の方は本登録完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

