>
無料カウンター 俺の名はNG |あーもう

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/192-5cd1ad7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251] ようやく日の目を・・・

今バージョンのヴィッシュはスゲ~や!UCシーマと出撃させると【傑出した統率力】×7とか平気で出すし・・・。
  • 2007-07-10
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C252]

<らっきさん
その割には全国であまり見かけないんですよね。
グフ乗せると専用機マーク出てかっこいいのに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーもう






20070709232519.jpg



なんかもう・・・色々と



さて、昨日の戦績は1勝3敗。

排出
ガースキー・ジノビエフ
、シン・マツナガ
、リンク・システム
、陸戦型ガンダムWR仕様



この中では「シン・マツナガ」が初入手。
稼動初期から、手に入れたら育成しようと思っていましたが、最近では専用ゲルググの普及により良く見かけますね。
なので、育成するかどうかを決めかねている状況です。






さて、とりあえず一戦ほど紹介しますと・・・



場所は「黒海沿岸地帯」

こちらは

トップ、ゲル盾、アクトビームライフル、イフリート

ヴィッシュ、80マシンガン、ゲル盾、ゲルググM

シャリア・アッザム


相手

バニング、対抗心、ビームライフル、100mmマシンガン、EZ8

ベイト、?、100mmマシンガン、ロケットランチャー、陸ガンダム

アデル、1100mmマシンガン、ロケットランチャー、陸ガンダム

           艦長ティアンム




開戦直後、ロケットランチャーをゲル盾で防御して即追撃。
しかし、相手のバニング機が横入りをしてきたのでイフの格闘で攻撃。

すかさず、ヴィッシュ機で追い討ちをかけ瀕死に。
相手はバニング機を戻し遠距離からアデル機のロケットランチャーで攻撃され二機とも機動力低下。

ヴィッシュ機を戻そうとするが、その隙にトップ機が集中攻撃を受け撃墜。

ヴィッシュ機も「×5」の猛攻を受けつつ盾一枚で防ぐ。
ここでアッザムを出し、青撃ちで一気にバニング&ベイト機を撃墜。

すぐに、アデル機のクリティカル三重武装を暗いヴィッシュ機が落ちるが瀕死になりつつアッザムの青撃ちを多用してアデル機も撃墜。

復活した二機にアッザムは落ちるが、ゲルググとイフで相手のバニング機を撃墜。
ヴィッシュも出来る限り粘らせて落ちるが、この時点で後30秒ほどで戦力ゲージはわずかにこちが勝っているので逃げ切り勝利・・・。


意外にもアッザムの青撃ちとヴィッシュのクリティカル連発に助けられました。


ではっ

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/192-5cd1ad7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C251] ようやく日の目を・・・

今バージョンのヴィッシュはスゲ~や!UCシーマと出撃させると【傑出した統率力】×7とか平気で出すし・・・。
  • 2007-07-10
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C252]

<らっきさん
その割には全国であまり見かけないんですよね。
グフ乗せると専用機マーク出てかっこいいのに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

