>
無料カウンター 俺の名はNG |汝の名はゲソ美

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/191-92c1b66a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

こちらからも、リンクはりましたんで
確認お願いします。
  • 2007-07-08
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C249] 階級?楽しめればそれで良しっ!

別に更新は暇な時で構いませんよ~~。
当方の近況としては先日の特殊作戦【女性キャラ限定戦】でジオンが無事中佐になる事が出来ました。連邦は【つばぜり合い】習得中です。ジオンは良いなぁ。グフシー付ければフリッパーやブルータイプでも【つばぜり合い】出来るし。
  • 2007-07-08
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C250]

<25サイト9カゲツさん
了解です。
よろしくお願いします。

<らっきさん
佐官うらやましーです。
「つばぜり合い」便利そうですよね、タイミングが難しいらしいですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

汝の名はゲソ美


皆さんお久です。

ずいぶん長い間更新が滞っていましたが、一応ビルダーにはちょくちょく出かけておりました。
いまだに両軍とも佐官にはで戻れないのが現状ではありますが、これからもとうぶろぐの更新を続けるつもりです。

とりあえず、本日は復活のお知らせのみ


ではっ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/191-92c1b66a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C248]

こちらからも、リンクはりましたんで
確認お願いします。
  • 2007-07-08
  • 25サイト9カゲツ
  • URL
  • 編集

[C249] 階級?楽しめればそれで良しっ!

別に更新は暇な時で構いませんよ~~。
当方の近況としては先日の特殊作戦【女性キャラ限定戦】でジオンが無事中佐になる事が出来ました。連邦は【つばぜり合い】習得中です。ジオンは良いなぁ。グフシー付ければフリッパーやブルータイプでも【つばぜり合い】出来るし。
  • 2007-07-08
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C250]

<25サイト9カゲツさん
了解です。
よろしくお願いします。

<らっきさん
佐官うらやましーです。
「つばぜり合い」便利そうですよね、タイミングが難しいらしいですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

