>
無料カウンター 俺の名はNG |イェーガー!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/190-b8e51a48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245]

友人は
ミハイル・出リミ解・ゲルググMシールド・強化型ビームライフル・マツナガJ  で全国対戦を戦ってます。ミハイルの特殊能力【初戦のみ集中砲火】の16発を出リミ解でカバーし盾無しならほぼ一撃という恐ろしいデッキです。ビーバリも全弾当たれば即停止だし・・・。
 そう言えば自分もロン・コウ使ってるんですが格闘中心で育成している為射撃が全然当たりません(笑
でもこの度GP01Fbを引いたので「宇宙の格闘家」を目指すつもりです。
  • 2007-06-26
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C246]

うちの後輩にも、らっきさんの友人さんと同じ事をやっておりますw

ただゲルM盾がなく、しかも排出縛りをやっているため現在盾無しという状況。バックラー残してくれよ・・・

個人的にはマツナガ専用より、普通のゲルJのほうが好きです。あのコスト20の差が大きいんですよね^^;
  • 2007-06-29
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C247]

<らっきさん
高速移動を利用した、三重武装は脅威ですね・・・

<赤津さん
人それぞれだと思いますが、私は白に一票

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イェーガー!


時間無いので出落ちになりますが、レアではないにせよジオンの主力になりそうなカードを引いたので・・・


20070625170942.jpg





排出
ルナ・チタニウム合金

デル
↓パック切れ
ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)

ジム・キャノンWD

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/190-b8e51a48

0件のトラックバック

3件のコメント

[C245]

友人は
ミハイル・出リミ解・ゲルググMシールド・強化型ビームライフル・マツナガJ  で全国対戦を戦ってます。ミハイルの特殊能力【初戦のみ集中砲火】の16発を出リミ解でカバーし盾無しならほぼ一撃という恐ろしいデッキです。ビーバリも全弾当たれば即停止だし・・・。
 そう言えば自分もロン・コウ使ってるんですが格闘中心で育成している為射撃が全然当たりません(笑
でもこの度GP01Fbを引いたので「宇宙の格闘家」を目指すつもりです。
  • 2007-06-26
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C246]

うちの後輩にも、らっきさんの友人さんと同じ事をやっておりますw

ただゲルM盾がなく、しかも排出縛りをやっているため現在盾無しという状況。バックラー残してくれよ・・・

個人的にはマツナガ専用より、普通のゲルJのほうが好きです。あのコスト20の差が大きいんですよね^^;
  • 2007-06-29
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C247]

<らっきさん
高速移動を利用した、三重武装は脅威ですね・・・

<赤津さん
人それぞれだと思いますが、私は白に一票

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

