>
無料カウンター 俺の名はNG |デンドロ♪ デンドロ♪

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/189-9d051dee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242] 凡庸?汎用?

「ステイメン」げっと、おめでとさんです。使い慣れれば心強い友となるでしょう、コストは別として・・・。装甲は他のGPシリーズに比べると薄いので機動でカバーって感じで頑張って下さい。ちなみにUCガトーのバルフィッシュで使い外部ジェネレーター付けてアクトザクBRを持たせると弾数が30発!?と恐ろしい事になります。
  • 2007-06-23
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C243]

先日はマッチングできず申し訳なかったです><


ステイメンいいないいな~wもう最近だと、ステイメン見るたびに、RアムロかUCガトーの姿が脳に浮かびます。

あれ?適性パイってコウじゃなかったっけ?w
  • 2007-06-23
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C244]

<らっきさん
確かに装甲の薄さが気になりはしますが、機動力の高さは秀逸です。

<赤津さん
こちらこそ申し訳ありませんでした。」
私はロン・コウ使ってますが、射撃がまったく当たらない(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デンドロ♪ デンドロ♪


そういえば、まだ両軍とも「大尉」のままだったので、凡庸艦も欲しかったので出撃してきました。





一戦目に地上がシアトルだったので、「ガンキャノン隊」組んで対人戦。


こちら

ジムJB、100mm、ガンダム盾、ロン・コウ

ガンキャノン量産型、レールキャノン、F・バズーカ、ハヤト・コバヤシ

ガンキャノン量産型、レールキャノン、ハイバズ、ラリー・ラドリー

ガンキャノン量産型、レールキャノン、ロケットランチャー、コウ・ウラキ



あちら

ユウ・カジマ、100mm×2、ジムBD

サマナ・フュリス、ビームガン、ST盾、ジムコマC

フィリップ・フューズ、〃、ジムコマC

         艦長モーリン

ロマンを感じる「戦慄のブルー」部隊ですね。

前回も宇宙で似たような編成と遭遇しましたが、やはりパイロット同士の相性が良いのか、レベル1の相手に攻撃をバンバン当てられました・・・。

08隊なんかでも、いきなりテンショウが爆発しますし、パイロット同士の相性も見直すべきかもしれません。




結局、間合いをつめられて「敗北」


仕方なく、宇宙に逃げ込む。

こちらは、

ジムJB、マシンガン、4号機盾、ロン・コウ

ジムAS、ビームライフル、F・バズ、エイガー

コア・ブースター、伏兵、コウ・ウラキ


で・・・あちらは・・・・・・













































いまさらながらの掘り編成・・・



先行稼げたから良いですが、なんだこの無常感・・・



さて、ここで「ストック切れ」。
めんどいが、店員を呼びに席をを立つ。早速出てきたカードを見ると・・・連邦の機体で、腕に盾が付いている。



































何だ陸ガンか・・・


とがっかりしながらめくってみると・・・

















































20070623182254.jpg


連邦の白い悪魔!!

いやーパック頭からでも出るもんなんですね。
これで、クロニクルの盾なしステイメンを探す必要もなくなりました・・・・。

ただ、唯一残念なのは地上が×なんですよね。マドロックと組ませたかったので残念です。






その後はジオンICで2回ほどやり撤退。明日時間があれば性能を試しに行ってきます・・・。





排出

ジム・ホワイトディンゴ
↓パック切れ
ガンダム試作3号機ステイメン
↓席移動
61式戦車

アッザム

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/189-9d051dee

0件のトラックバック

3件のコメント

[C242] 凡庸?汎用?

「ステイメン」げっと、おめでとさんです。使い慣れれば心強い友となるでしょう、コストは別として・・・。装甲は他のGPシリーズに比べると薄いので機動でカバーって感じで頑張って下さい。ちなみにUCガトーのバルフィッシュで使い外部ジェネレーター付けてアクトザクBRを持たせると弾数が30発!?と恐ろしい事になります。
  • 2007-06-23
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C243]

先日はマッチングできず申し訳なかったです><


ステイメンいいないいな~wもう最近だと、ステイメン見るたびに、RアムロかUCガトーの姿が脳に浮かびます。

あれ?適性パイってコウじゃなかったっけ?w
  • 2007-06-23
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C244]

<らっきさん
確かに装甲の薄さが気になりはしますが、機動力の高さは秀逸です。

<赤津さん
こちらこそ申し訳ありませんでした。」
私はロン・コウ使ってますが、射撃がまったく当たらない(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

