>
無料カウンター 俺の名はNG |突貫します。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/188-1e210197

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突貫します。





20070621193825.jpg


コウ・ウラキを引きました。
やっぱ彼の場合、このスーツを着てたほうが似合ってますね。R版は軍服の様ですが、こちらを引いてよかった・・・



負け惜しみ?なにをおっしゃる・・・


さて、負け惜しみを暴露したところで本題。
前回の予告のとおりビルダーに行ってみたんですが・・・


排出(新規のみ)

・キリング

・コウ・ウラキ

・Rービームライフル。


久しぶりのレアが「ビームライフル」でした。
いい加減、連邦のレア機体引きたいもんですね・・・。

で、今回の出撃で何度か「コウ・ウラキ」(UC版)を使ってみたわけですが・・・


中々ですね。わりと低コストなので回避の低さに目をつぶればそれなりの働きを見せてくれると思います。
特殊能力の「実戦の恐怖は」クルツと同じ「ロックオン中はテンションアップ、被ロックオン中はテンションダウン」というもので、

「練成訓練」は隊長機とのリンクロックで命中率アップ。つまり彼は隊長機にしないほうがよいです。


私はしましたけどねっ

こんなもんですかね・・・。








さて、最後に連絡。

学生の宿命とも言うべき「定期テスト」がやって参りました。
約一週間後なのですが、できる限り更新は指定校と思いますのでよろしくお願いします。

さて、学校でたくさんの土産(課題)をもらいました・・・。
















































20070621195817.jpg


さぁ~課題頑張るぞぉ~(泣)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/188-1e210197

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

