>
無料カウンター 俺の名はNG |終身大尉

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/186-caf31b50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237]

いろいろと、忙しいのですね。
ガムバッて下さい。
p(^〇^)q
  • 2007-06-14
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C238]

自分は現場指揮官は佐官と思っているのでせいぜい大佐までかなぁ・・・・。
 学生生活は大変だと思うけど何事にも一生懸命取り組んだ方が良いと思う。後々に後悔しない為にも。
 自分なんか「あの頃に戻りたい」って何度思った事か・・・。
  • 2007-06-15
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C239]

<結城架名さん
はいッ
ありがとございます。

<らっきさん
自分の限界は中佐ぐらいだと思いますね。
学校がんばります・・・

[C240]

なんちゃって准将な自分です。
おそらく大佐~中佐辺りが一番合うんじゃないかと自覚しております。

学生であのゲームは大変ですよね~。お金掛かるし。学業は疎かにせず、遊べるときはパーッと遊びましょうw
  • 2007-06-15
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C241]

<赤津さん
やっぱり一度に掛かる金額が大きいのは辛いです。
両立は難しい・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終身大尉


お久しぶりです!






万が一にもいないと思いますがですが、戦闘報告を期待していて方、いまだにゲーセンへと足が運べぬ状態が続いております。申し訳ありません。



さて、随分前(まだ0079の頃)にチラッと「大尉」という階級について語っていたのを覚えている方はいますでしょうか?


その際、



「なんか、少佐になるより大尉でいたほうが良いです。大尉ってなんか良い」


























































だから私は降格したんです!

いや、さすがに負け惜しみですが、せっかく大まで言ったのにいきなり佐官から小になるのは面白くないんですよね、今現在大尉ですが、以後昇進していっても階級は大尉のままでいたいって事で・・・・・
































これからもNG大尉とモハンショウネン大尉をよろしくお願いします


追記

今現在自分が良く使っているパイロットの三人

・ロバート・ギリアム

・シャリア・ブル

・ハーディ・シュタイナー


みんな大尉でした・・・・・





てなわけでグダグダな記事になりましたが、これからもよろしくお願いします・・・。


人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/186-caf31b50

0件のトラックバック

5件のコメント

[C237]

いろいろと、忙しいのですね。
ガムバッて下さい。
p(^〇^)q
  • 2007-06-14
  • 結城架名
  • URL
  • 編集

[C238]

自分は現場指揮官は佐官と思っているのでせいぜい大佐までかなぁ・・・・。
 学生生活は大変だと思うけど何事にも一生懸命取り組んだ方が良いと思う。後々に後悔しない為にも。
 自分なんか「あの頃に戻りたい」って何度思った事か・・・。
  • 2007-06-15
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C239]

<結城架名さん
はいッ
ありがとございます。

<らっきさん
自分の限界は中佐ぐらいだと思いますね。
学校がんばります・・・

[C240]

なんちゃって准将な自分です。
おそらく大佐~中佐辺りが一番合うんじゃないかと自覚しております。

学生であのゲームは大変ですよね~。お金掛かるし。学業は疎かにせず、遊べるときはパーッと遊びましょうw
  • 2007-06-15
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C241]

<赤津さん
やっぱり一度に掛かる金額が大きいのは辛いです。
両立は難しい・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

