>
無料カウンター 俺の名はNG |コスト1000ジャスト

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/183-4656797e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227]

気合の入った編成ですね。盾がないのが不安要素かも。一機だけならまだしも3機となると懐に入られないようにする、または懐に入られたときの対処法に、スキルが試されますね~。

ですが上手く間合いを取れれば、一方的に攻撃できると思います。がんばってください^^
  • 2007-06-03
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C230]

<赤津さん
足が遅いので格闘は無謀ですね。
ロン・コウの立ち回りが一番重要そうです。

[C232]

自分も赤津さんと同じで高機動のMSに懐に入られたらキツイと思います。自分だったら4機出しのスキルは無いので3機にして浮いたコスト分を機体・カスタムに回しますね。
  • 2007-06-04
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C233]

<らっきさん
確かに4機だと手が回らない機体が出来てしまいますね・・・
まあ一種のネタだと思ってください(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コスト1000ジャスト



20070603172959.jpg


隊長
フランシス、レールキャノン、F・バズーカ、ガンキャノン量産型

ハヤト、レールキャノン、ハイバズ、ガンキャノン量産型

サリー、リンクシステム、レールキャノン、ロケットランチャー、ガンキャノン量産型

ロン・コウ、ガンダムハンマー、ガンダム盾、陸戦型ガンダム



なるべく攻撃範囲を広げようと武装を揃えてみましたが、コスト1000あれば何とか組めますね。





次回はこれで出撃!

人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/183-4656797e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C227]

気合の入った編成ですね。盾がないのが不安要素かも。一機だけならまだしも3機となると懐に入られないようにする、または懐に入られたときの対処法に、スキルが試されますね~。

ですが上手く間合いを取れれば、一方的に攻撃できると思います。がんばってください^^
  • 2007-06-03
  • 赤津
  • URL
  • 編集

[C230]

<赤津さん
足が遅いので格闘は無謀ですね。
ロン・コウの立ち回りが一番重要そうです。

[C232]

自分も赤津さんと同じで高機動のMSに懐に入られたらキツイと思います。自分だったら4機出しのスキルは無いので3機にして浮いたコスト分を機体・カスタムに回しますね。
  • 2007-06-04
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C233]

<らっきさん
確かに4機だと手が回らない機体が出来てしまいますね・・・
まあ一種のネタだと思ってください(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

