>
無料カウンター 俺の名はNG |ふむ・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/181-0feffd3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223] 負け惜しみじゃないんだからねっ!

勝ちに徹するデッキを組もうと思えば組めるけど面白味に欠けるんで対戦相手がそれなりに楽しんで貰えるような(でもガチ)デッキを組んでいるつもりです。
 だけど最近は一人用に引き篭もり・・・。
  • 2007-05-29
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C224]

<らっきさん
今回の勝利のみを求めるシステムにはネタデッキを組まないとすぐ飽きが来るような気が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふむ・・・


どうも。
最近更新が出来ず申し訳ないです。少々忙しくビルダーも週一のペースに落ち着きつつあります。

そんな中での昨日の戦績。

7戦中5勝2敗(対人戦6戦)

排出
ザク・デザートタイプ
、ガースキー・ジノビエフ
、GSザク
、ザクタンク
、デトローフ・コッセル
、陸戦型ガンダム
、ロングレンジビームライフル


排出はコッセルとロングレンジビームライフルが初入手でした。

連邦で遊んでいると大尉に昇進しました。
さて、今回は中々戦績がよかったんですが、その中でも一戦面白のがありました・・・。





場所は「サイド3宙域」

こちらの編成は

ガーベラ、ゲル盾、ガトリング盾、シャリア・ブル

ザクレロ、トップ

ザクレロ、ギリアム

カスタム忘れた

あちら

ガンダム最終局面仕様、テストエグザム、ビームライフル×2、アムロ

ボール改、ニナ

艦長レビル



ザクレロで偵察してみると、バリケードが乱立していたのでボール改の存在を確認。
そのうちにガンダムが接近してきたのでザクレロで挑むが返り討ちにあい瀕死に・・・

ガーベラも前進させ数で押そうとするがビームライフル×3が面倒でたてがどんどん削られていく。ザクレロが落ちつつも接近戦に持ち込んでガーベラが落ちた後に復活したザクレロで赤撃ち!

相手に「先読み」が発動されつつ何とか瀕死で耐え反撃でガンダムを落とす。

無論コストは400超えなのでゲージは同じ。そして残りは27秒


後は、適当に時間を稼ぎ10秒前ほどでボール改を落としそのまま局地的勝利・・・。
意外と低コストのボール、コアブは便利ですね。相手にせよ自分にせよ




















さて、最近全国対戦特有の「勝ち」にこだわる戦いかたに嫌気が差しつつあります・・・。

なのでサブICでも作ろうかなと思った今日この頃・・・


人気blogランキングへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ng74.blog56.fc2.com/tb.php/181-0feffd3e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223] 負け惜しみじゃないんだからねっ!

勝ちに徹するデッキを組もうと思えば組めるけど面白味に欠けるんで対戦相手がそれなりに楽しんで貰えるような(でもガチ)デッキを組んでいるつもりです。
 だけど最近は一人用に引き篭もり・・・。
  • 2007-05-29
  • らっき
  • URL
  • 編集

[C224]

<らっきさん
今回の勝利のみを求めるシステムにはネタデッキを組まないとすぐ飽きが来るような気が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

NG74

Author:NG74
松江のSEGAに出没します。
ご注意をば

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

